44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44kg 42kg 50% (あと2kg) 153.6cm 44kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • らら

    ただいまクレンズダイエット中でございます!


    最初おいしくなかった、グリーンスムージーが3日目にしてめっちゃおいしく感じてきました(゜_゜)


    人はほんとは野菜だけでも、おいしく感じるはずなのに余計なもの食べ過ぎておいしさに気づけなかったんだローね( ´,_ゝ`)


    最初まずかったグリーンスムージー、おいしい、、びっくり!!


    ふつかで、1.3k減


    空腹感ぜろですwww



    不思議ww



    このまま明日も行けそうww



    5日にデート
    わたくしがんばるるるるーー

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント6件
    • りり りり はじめまして(*^^*)
      ちょうどわたしもジュースクレンズしていて辛かったので、、日記見つけてわたしも頑張ろう!って思いました!
      どちらのジュースクレンズ利用されていらっしゃいますか?私はELLE cafeのものでした!
      2016.05.02 22:59
    • らら らら > りりさん

      はじめまして\(^^)/

      あたしはクレンズジュースを直接買えるお店が近くになかったので、ネットで買いました(*´ω`*)

      IRUDURI?ていうクレンズジュースでした\(^^)/

      思ってたよりお腹すかなくてびっくりしました!

      今は回復食二日目です!

      今真っ最中なんですね!

      頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.05.02 23:12
    • りり りり > ららさん わあ!さっそくありがとうございます(●´ω`●)チェックします〜!ららさんの順調さ見て頑張ろうって思いました!! 2016.05.03 08:17
    • らら らら > りりさん

      順調なのかはあたしにも不安です、
      これからが恐怖です(゜ロ゜;ノ)ノ

      まだお粥しか食べてなかったけど、今日から外食とかあるので、明日右肩上がりかもしれませーん(´;ω;`)

      でも、引き続きがんばります\(^^)/

      りりさんもしてるて聞いて、なんだか嬉しかったです(笑)

      一人でやると心細くて(´・ω・`)

      りりさんもふぁいとです!
      2016.05.03 08:27
    • らら らら > りりさん

      順調なのかはあたしにも不安です、
      これからが恐怖です(゜ロ゜;ノ)ノ

      まだお粥しか食べてなかったけど、今日から外食とかあるので、明日右肩上がりかもしれませーん(´;ω;`)

      でも、引き続きがんばります\(^^)/

      りりさんもしてるて聞いて、なんだか嬉しかったです(笑)

      一人でやると心細くて(´・ω・`)

      りりさんもふぁいとです!
      2016.05.03 08:28
    • りり りり > ららさん ほんと、普通のごはんたべてすぐ戻るのが恐怖すぎですよね><定着できるように頑張りましょううう(;´・ω・) 2016.05.03 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    られるようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができます ... しや酸味も塩分が少なくても、おいしく感じるのに役立ちます。 塩分を多く摂るとダイエットに悪い影響はあります ... 。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちです ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38