この、うどん野郎ーーーっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.1kg 76kg 76% (あと5.1kg) 176cm 81.1kgの体型
    体脂肪 24% 19.7% 15% 176cm 理想

2016年04月30日

  • ディヴァンテ

    最近お腹が空いて、誘惑に負けます・・・
    誘惑に負けてもいいから、
    きっちり運動はします。キリッ

    なんとかこの誘惑負け連敗を脱するためには、変に考え過ぎないことでしのぎます。
    (スポーツだってなんだって、負けるときはあるのでその心の切り替え方を訓練しよう)

    風が強かったので昨日はスポーツセンターで1時間トレとしました。
    (さすがにこの風だとコンタクトにゴミが入って阿鼻叫喚になります)

    ってことで<昨日の>計量結果です。

    81.1kg 体脂肪19.7% 内臓脂肪12 BMI 26.2

    夢の78kg台を出した後、とっても喉が渇くし、なんかの栄養素が足りないせいなのか
    お腹が減って仕方がないです。古い例えだけどあしたのジョーの力石徹状態。
    いや、マンモス西状態かw

    累積的に食事バランスが崩れているのかもしれず・・・

    さて、この負けムードをどう脱するか。

    それが課題。

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント11件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 蛇口に針金を巻いて水がでないようにするしかないですね。

      冗談はさておき、ボクサーではないので体重を落とすために水分を絞り出すよりも、水分を多くとった方が良いのかなと思います。
      私は空腹になったら麦茶でまぎらわせてました。
      2016.04.30 10:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 仕方ないよ!私だって体重少しリバウンドしたずら~
      でもね〔健康第一〕だから~
      病気で痩せても何の意味もない~と今回身に染みてわかったのであります
      2016.04.30 12:31
    • わうけん わうけん 達成した人が通りますよ〜(笑) 2016.04.30 13:08
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコネコ2さん
      春になって、以前より水分を欲する量が増えたので尚更抑えたい衝動に
      かられてました。そういえばそうだ。
      ありがとうございます~

      2016.04.30 14:20
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 快眠夢人さん
      あれ?また名前変わってる!
      顔アイコン使ってるので誰だかわかるけど!(笑)
      健康第一だよね~。
      2016.04.30 14:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

      目標達成おめでとうございます!!
      っていうかどうなのよ?
      娘さんらはそと出歩いて、オヤジはダイエットしてるって。
      『スマートにかっこ良くなったお父さんと買い物にでも行きたいワ!!』
      なんてないんでしょうかね?(笑)
      2016.04.30 14:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさん黒崎から快眠夢人に変わったってこと?どっちも私だよ!黒崎も好きだし快眠夢人も好き!ちなみに私の近所は街道では黒崎宿になってるよ
      この片は長崎街道らしいよ
      今中部地方だよ!もうすぐ制覇するのかな?
      2016.04.30 15:46
    • すみれ すみれ お腹がすいちゃうのね…。

      私、咀嚼意識するようになりましたが、満腹中枢刺激して、お腹いっぱいになる1つのポイントかも…。それから他の方も仰ってるけど、水分とるのも良いと思います。私は炭酸無糖飲んでます。

      食べすぎた日は、「チートデイだ~!」って開き直ったりw

      モチベーション上げていきましょー!
      これが気持ちの切り替えには一番効果あると思うの。
      今までコツコツ頑張ってこれたんだもの。

      「諦める訳いかんでしょw」って1か月前の自分も言ってると思うー^^
      無理しすぎない程度に、気持ちの切り替えがむばろうo(`ω´ )o
      2016.05.01 11:02
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 快眠夢人さん
      あ、アイコンが変わっただけだった~。ごめんなさい^^
      2016.05.01 23:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます。
      暖かくなったせいもあり、今までよりも水分を欲するのにセーブしようと
      しちゃうんですよね~。飲んでいいのにね。無糖炭酸あれいいですね。
      暑くなったら俺の季節だ!って感じなんですが、このペースで水分抑えてると
      ぶっ倒れてしまう~いかんいかん。
      2016.05.01 23:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんいやいや気にしないよそれに今日痩せたから嬉しいよ 2016.05.02 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... る。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24