娘達…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.6kg 61.4kg 56% (あと6.2kg) 171cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • わうけん

    本日の予定…。
    嫁仕事、俺ダイエット…。

    高3、高1の娘達はバイトやらお友達とお出掛けやら…そもそも俺とは出掛けねーってか…。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント11件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      また減ってる!!!
      足は大丈夫?(^◇^;)
      また新しい目標へ?

      子供が大きくなると寂しいねぇ。
      小さい頃には出来なかったことが、一緒に出来ること増えて、遊ぶには楽しいんだけど、それぞれ予定が…
      ウチなんて、成人すると帰ってこないよ。女の子なのにぃヽ(`Д´#)ノ
      2016.04.30 11:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん!その通りだよ!特に娘と親父はキモいとか仲悪くなりますねぉo(^-^)o
      まあ娘はパパをお出かけタクシーみたいにしか思ってないようですが笑
      友達との約束に忙しいみたい
      家族でお出かけも〔この日は約束がある!
      と主導権は娘にあり~
      2016.04.30 12:28
    • わうけん わうけん > カンナさん

      今朝も朝ラン20km(笑)

      20km走って300gしか減ってない事を考えると走んなかったら増えてるね…。
      2016.04.30 12:51
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      家族4人で出掛けるのは年に数回あるかないか…。

      まー…夫婦だけで出掛けた時は外食でいいもん食ってるけどね(笑)
      2016.04.30 12:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそうなんだ
      良かったね私達の外食は~すきやとか安いファミレスかスシローだよ
      2016.04.30 13:21
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは。
      目標達成の翌日なのにッ! よくやりますね!!
      うちの息子2人は小さい頃から「外食が嫌い」というおかしな奴らで
      今でも付き合いが悪くて困っちゃう~(大1、高3)
      2016.04.30 13:46
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      だって暇なんだもん(笑)

      子供なんて大きくなったら付き合い悪いですよねー。
      2016.04.30 14:25
    • 橙 たまには娘さんとデートもしたいですよね~

      うちももうなかなか一緒には出かけたがらなくなりましたよf^_^;

      成長は嬉しいですがちょっと寂しいですね
      2016.04.30 17:41
    • わうけん わうけん > 橙さん

      娘達と一緒にプリクラ撮りたいって言ってから一年経ちました…(笑)
      2016.04.30 19:05
    • すみれ すみれ あははw

      お父さん好きとお父さん嫌い、2つに分かれますよねー。
      何がそうなるんだろう。。私は父好きの方でしたw

      お嬢さんとプリクラ♪ ささやかで、ほっとする夢ねw

      体重、順調に減ってるー!おめ!
      (*´ω`)人(´ω`*)ヤッタネ♪

      2016.05.01 11:20
    • わうけん わうけん > すみれさん

      あんなに可愛がってたのにー…ですよ(泣)

      まー自分も高校生の頃は親とは出掛けなかったですもんね(笑)
      2016.05.01 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... 食代わりに食べるのが適しています。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってか ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食 ... で一般に公開されているため、家庭でも活用が可能だ。 ◆そもそも「食育」って? 古谷先生:最 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25