【131】増えたけどこれは愛情だから…(ブルブル)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.7kg 55kg 55% (あと12.7kg) 156.2cm 67.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.6% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • うめ。

    おはようございますー!

    ふぅ、体重…。
    ふぅ、増えた…。
    ふぅ、リアル3歩進んで2歩戻る(←昭和世代丸出し)

    いやー、きのう日記をUPしてから弟家族より誕生会の呼び出しが…。
    誕生会なのに「焼肉」指定されまして。
    家族が久々に揃う場ということだったので、夕食に焼肉っていうダイエッターと最も相性の悪そうなパーティーに出てこの有様ですよ…。

    最低値出してたのにな。と軽く凹んだりしたけど、増えた分は家族の愛情ということで納得、また減らしていけばいいのさー。数字を見なければ周りには微増量なんてバレないんですものー。

    しっかし、誕生日付近+GWと重なると外食の機会が増えるな。
    GWが終わるまでは「あわよくば減量、キープ期間」として増えなければ良し!という方向にします。わたしを含め家族がそろうことの少ないうめ家では、長い休みがお互いの近況を確認し合う期間。今は楽しい食事も良かろう…。

    というわけで、きのうは運動公約も果たせず…。
    イベントごとがあるとやっぱり時間に限りがある分難しいね。
    しかしわたしの命題は「体重キープ!!!」
    なんとか連休中に最低値である「66.8kg」に戻します!

    今日は割と重めな会議DAY!
    帰りは遅くなるので運動できるかしら・・・?
    ちょっと厳しそうだけど運動公約書いておきます!

    今日の運動公約!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日はできないかもしれないけど、目標として頭に留めておきます。
    意識しておくこと、大事。

    うちの会社はカレンダー通りの休み。
    今日出て、明日休んで、明後日出社。
    それからの3連休…。
    一日おき出社が続いて気持ちだけ焦ります。
    ふー、早く来い来い3連休!

    皆さんも良い1日を!

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 人生はワンツーパンチですわよぉ~~もっと昭和世代のうさやんですわよw
      なんかね、ライバルさん情報だと脂肪になるまでには時間がかかるって!
      だから増えても2、3日調整したら大丈夫だって~~!私はそれ聞いてからあんまへこまなくなりましたわ!まだまだ間に合う~~GWお互いうまくのりきりましょう!
      2016.04.30 10:44
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 増えた分は家族の愛情、その言葉好きだゎ٩(*´︶`*)۶♬
      前を向いてダイエットしていきたい☆٩(。•ω<。)و
      2016.04.30 20:31
    • らすかる らすかる 土曜日は、お仕事なんですか?
      私が、働いていた会社も大手と言われるわりには
      ほぼカレンダー通りでGWでも休日出勤とかありました。
      今は、自由人なのでカレンダーあんまり関係ないですが・・・
      GWだけどジムがやっているので頑張って運動します!
      2016.04.30 22:17
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      有益情報サンクスです(^_^)
      増えても大丈夫と調子に乗らないよう気をつけます!
      本当減ったと思ったらすぐに増やしてくるから~、うめさん。
      行ったり戻ったりしながらダイエットメンタルも鍛えられますね(笑)
      2016.05.01 18:58
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなんです!
      休みは日曜とのみなんです。
      最近は社長の気まぐれで月に2回ほど水曜休みがもらえるようになったけど、これもいつまで続くやら・・・。もちろん、休日も出勤上等ですよ(つд⊂)
      次は週休2日で働ける職場を探したい・・・。
      ジムに行ってると強制的に運動しなきゃいけない精神になれていいですね。
      お金かけてる人はモチベーションが高めで勉強になります!
      2016.05.01 19:02
    • うめ。 うめ。 > 夢みるカバ子さん
      もう後ろには肉の塊と化した自分しかいないので、前を向くしかないんです(^_^)
      気持ちで負けないように楽しくダイエットに向かい合いたいっ!
      2016.05.01 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68