大増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 83.5kg 74.8kg 41% (あと8.7kg) 165cm 83.5kgの体型
    体脂肪 46.1% 41.6% 38% 165cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • にゃん。

    昨日の入浴マッサージ無し。
    炭水化物と水分取りすぎ。
    頑張ってない日は日記書きにくいねー



    そして今日も食欲全開☆てかんじ



    増えちゃったーやばーい
    もーいいや〜
    どうせ増えちゃったし、もっと食べちゃお〜
    なんか増えすぎてお風呂も本気で入る気になれないなー
    そして次の日も、
    おなかすいた〜(胃袋が大きくなっている?)食べちゃおー
    みたいな思考になっちゃうタイプ。です。わたくし。
    デブ思考。


    これがだめなんだよ。


    軌道修正するべし。
    気合いで。




    がんばって減らしたぶんも
    本当に簡単に戻る。
    あの努力が水の泡になってしまうよ。
    またすごい努力しなくちゃいけなくなるじゃん、ばか(;_;)

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 気持ちわかります(T_T)
      気持ち切り替えて頑張りましょー
      2016.04.30 20:44
    • ぺち子 ぺち子 にゃんさん元気出して~!
      ダイエット開始前の自分から見たら、今の自分はかなり痩せてる!!って思うはずですよー( ´∀`)
      というか、私から見たらすごく上手に体重減らしていらっしゃるので褒め言葉しかないです!!

      増えると気持ちが上がらないですよね。
      そのデブ思考、私もまるごと当てはまります(;´д`)
      でも、全て水の泡じゃないですよ!波があるだけで、全体から見たら順調ですよ☆
      2016.05.01 21:03
    • にゃん。 にゃん。 > 腹ぺこぶーたんさん
      ありがとうございます!
      頑張ります(*^^*)
      一緒にがんばりましょーっ♪
      2016.05.02 02:51
    • にゃん。 にゃん。 > ぺち子さん

      ぺちこさん(T_T)優しい…
      ありがとうございます>_<

      ダイエットする前よりたしかに痩せてきています。だけど安心?してしまって辞めてしまうのが怖いので、自分に喝をいれて、
      波があってもくじけないような人になりたい!がんばります(*^^*)!
      2016.05.02 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    あります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっている ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... とき、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なんです ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12