朝と昼の間にー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.9kg 58kg 30% (あと8.9kg) 165cm 66.9kgの体型
    体脂肪 35% 34.3% 28% 165cm 理想

2016年04月30日

  • ヤセルンサー

    なんかの映画のタイトルみたいだ。

    昨日はまたまた
    たくさん飲んで騒いで
    食べてしまったー。
    けど、たのしかったから
    後悔なしで。
    割と抑えられた印象。

    ただ、問題は今日の夜ね。
    馴染みの店にちょっと久しぶりに
    いくのでしてー。
    それまでは野菜など
    調整食にしておきまーす。

    お通じもあり。

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント2件
    • いぬまる いぬまる ゴールデンウィークはじまったね!

      わたしも食べる予定が続くから、
      調整とか、食べるものとか
      気をつけるぞ!
      2016.04.30 14:22
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      10連休?
      とりあえず今日は調整日にあてまーす。天気がよくてうれしーねー。
      2016.05.01 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... くい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    じながらどんなに心の内で感情が高ぶっても、涙を見せることは許されなかった。 「若松節朗監督からはいつも『泣くのは最後までとっておき ... こそ、セツも侍の妻として、本心から苦ではなく、彼を支え続けることが出来たのではないでし ... なく、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、この映画に参加して ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21