4月30日(土)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 美容

2016年04月30日

  • のぶりん。

    いい天気ですね~

    いかがお過ごしですか?

    嫌なことあると 引きずるタイプの私

    このサイトでみんなに助けられて

    このサイトで自分の不調を知り

    自分に向き合えるようになったつもりだったけど

    年をとって 頑固になった気がする…

    普通丸くなるとかいうけどね
    丸くなるのは体つきだけ

    嫌なことって どーでも良いことなんですけどね

    人の事がよく見えたり
    羨ましかったり

    自分が情けなくなったり

    他愛もないことで モヤモヤしてる

    言えばいいのにって言われると
    凄く傷ついて
    言えないから悩んでる

    しなきゃいいのにって笑われると
    ほっとけないから するのに
    凄く疲れて

    お願いしたいのに 甘えるのがヘタで
    頑張っちゃうタイプ

    そんな感じかな

    たまには、甘えてゆっくり癒される時間が欲しいなー

    ごめんなさい

    こんな天気のよいGW 予定がないのにつまらないのをここにぶつけちゃった

    気分悪くしてすみません

    今日は 何しようかな

    今日も1日 笑顔(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆昨夜
    ティラミス
    柿の種

    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼

    ☆夜

    お通じ➡

    《反省》











    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント5件
    • かーきん かーきん なにかあったのかな?

      笑顔を取り戻せてるといいけど…。

      のぶりん。さん、うまくSOSを出せるといいんだけどねぇ。

      正直、長く一緒にいるパートナーでさえ、ちゃんと言わなきゃわからないし、伝わらないものなんだよねぇ。
      2016.04.30 13:05
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう(*´∀`)♪

      いわゆる生理前のPMSなのか
      更年期なのか

      頑張っちゃうタイプだと、
      たまにどっと疲れが出ちゃいます

      この頑張りをダイエットに活かせた時もあったのに、最近めっきりで

      マイペースだよね~ ありがとうね

      もう忘れるよ(^o^)v
      2016.05.02 06:30
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしね、月曜日
      婦人科に行って来たのー
      いわゆるプチ更年期みたい。
      漢方薬がでたけどこれが不味い!!
      なかなか飲めなくて逆にストレスよwww

      あんまり長く続くようだったら
      病院へってゆう選択肢もアリかもよ?
      2016.05.05 10:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      あれ~ 体調くずしてた?

      病院嫌いだから よっほどじゃないと、いかない自分。

      あ~漢方わかる気がする
      子供が漢方薬 オエオエしながら ツブツブ残るとか 文句いいながら飲んでた~

      その横で(私は薬も飲むのが苦手)
      一気に飲めばいいの!なんて せかす嫌な母役

      更年期 認めないとダメかなぁやっぱり。
      まず命の母とか 試すといいのかもね ありがとう❤

      ただ、RIOちゃんは 大丈夫???
      2016.05.05 12:43
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > のぶりん。さん

      うちね、ローヤルゼリーがいいって聞いて、それ飲みだしてから少しいい感じ♡
      ただ高いから他のサプリ全部やめたぁ(^^;;
      漢方は飲まなきゃ〜と思いつつ、やっぱり無理やぁ〜

      ちょっとね、この前の女子会で色々言われたら不安になっちゃって…泣
      みんな幸せ絶頂って感じで超ラブラブやねんけど、RIOちゃんとこ、それって…みたいなw
      それこそ隣の芝だよー(>人<;)

      しっかりしなきゃ!と思うねんけど毎日不安との戦い。。。
      2016.05.05 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23