4月の振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.8kg 52kg 56% (あと4.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年04月30日

  • チョー偏食

    4月の振り返り
    ・1.7キロの増量
     ダメじゃーーーーーーーん。

    ・痩せるおかず、通称ヤセオカ作りを始めた。
     けっこう楽しいので、5月も続けられそうです。

    ・反省 脂肪ゼロのヨーグルト・ファミリーサイズ3箱を賞味期限にして捨てた。

    カミングアウト
     去年の秋、禁煙に失敗してしまいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
     ごめんなさーーい。
     今、再度、禁煙に挑戦中でっす。
     

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント15件
    • まゆら まゆら 禁煙しながらのダイエットは、厳しそう〜(^_^;)

      ヨーグルトは、前はよく、同じことやってましたが、最近、結構好きになってきたので、食べきれます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      味噌汁も、飲まなきゃ〜!!

      4月、増量ですか、くじけず、次です!来月は、やってやろ〜(^-^)/
      2016.04.30 12:03
    • 橙 やめなきゃ死ぬかも…くらいの状況にならないと、なかなかスパッとはやめられないかもしれませんね…f^_^;

      禁煙して三年経ちますが未だに喫煙してる夢を見て焦ったりしてますよ(^w^)
      2016.04.30 17:44
    • たるちよ たるちよ 1ヶ月あっという間ですねー(>_<)

      ヤセオカ始めたのって
      すごく大きいですよ!
      来月はもっと健康的な
      食生活になりますね♪
      (♡´▽`♡)うふ

      チョーさんの日記で
      ヤセオカを知れました。
      (まだ図書館から連絡はこないけど)
      来月はヤセオカ作り始めて
      充実したダイエット生活を
      目指したいです!
      ( ´ ▽ ` )ノ♡チョーありがとう♡

      来月もえいえいおー!
      (=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.04.30 19:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      ワタシ、すっぱいものニガテなんですぅ。
      なのに、ダイエットの為に ゼロ脂肪ヨーグルトを買ってるんだけど、
      ついつい食べ残し、、、、、、。

      まゆらさんはヨーグルト好きになったのですね。
      ワタシもすっぱいもの平気になる日がくるのかしら?期待大!!
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.30 19:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      禁煙してるのに、喫煙の夢はヤバイですよね。
      ワタシも去年、禁煙してたころ、喫煙の夢には
      いびられましたwwww

      禁煙3年目なら、まだ油断できませんね。
      橙さんも禁煙ふぁいっと!!!
      ワタシも橙さんの後に続きたいと頑張りまっす。
      2016.04.30 19:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ヤセオカ大ブーム中だから、図書館の予約をしてる人が
      多いのかも、だよ。うふふふ (*´―`*)

      たるちよさんが早く、ヤセオカ本を読めるように
      祈ってるよ (。-艸-。)†祈り

      まじ痩せそうなのもいいけど、手抜きできるのが
      サイコーにイイですwwww
      2016.04.30 19:21
    • さちママ さちママ また5月からやれば、きっと結果は出ます‼

      一緒に頑張りましょー✨

      諦めなければ大丈夫q(^-^q)チョーさんお付き合いもあるから、なかなか並行するの難しいですよね。

      禁煙も応援しています❗
      2016.04.30 19:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      はい!5月は結果にコミットするダイエット成果を
      残したいと思います。

      はい!さちママさん、一緒に頑張りましょうーー!
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      禁煙も頑張りまーーーす ♪
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.30 19:34
    • ちむたむ ちむたむ あ・・・そうか・・・振り返りって反省するのか・・・私、してなかった。

      基本、なんでも記録したい傾向があるので、記録で終わっちゃってた。これじゃ、意味なかったか・・・・とチョーさんの日記で気が付く、今頃な私です。

      ダイエットと禁煙って大変でしょう??
      「物凄くキツイよ、あれは」
      と主人が(←ダイエットと禁煙の同時チャレンジ経験者)言ってます。
      2016.05.01 08:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ちむさんには反省することなんてないから、
      問題ないっすよぉぉ。

      か、やっぱ一か月を振り返ると、改善点とか見えて、
      それを来月の目標にしようとかあるかなぁ?

      ご主人、禁煙とダイエット両立できたんですか?
      すっげええええ!!尊敬だあ!!
      2016.05.01 10:15
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      いや、両立出来なかった囧rz

      だから今でも「あれはキツイ」って言ってる。
      2016.05.01 11:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      げげげげげ。
      トライアスロンにでるほどストイックで意思の
      強い、ちむさんのご主人で無理だったのぉ。

      うわぁ。ワタシに出来るかな?
      よーーし!!頑張るぞぉぉ!!!
      2016.05.01 17:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 参考になります! 2016.05.06 09:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あっ。変なとこ押しちゃった、ごめんw

      私も連休中に冷蔵庫掃除して、賞味期限切れのもの捨てた~。
      すっごくきれいになって何もなくなったぜよw
      2016.05.06 09:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      賞味期限切れの食品って出るよねええ。

      あははははwwwww
      賞味期限捨てたら、冷蔵庫になにもなくなったに笑ったwww
      2016.05.06 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

     こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 験できるというもの。  オープニングイベントで、FIJIWARAの原西氏とピスタチオの伊地知氏が吊り下げられて体験していた様子を見ていたのです ... が、2人とも「うわあ~~~!!」「ごめんなさい、ごめんなさい!」「違うんです ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL シーサイド島原

    島原外港駅 【「シンプル」も「華やか」も叶う!】ガーデンを貸切にして、自由なウエディングを ... HOTEL シーサイド島原 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45