4月最後の日に最悪の出来事~(* ̄(エ) ̄*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.3kg 59kg 40% (あと15.3kg) 160cm 74.3kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • あーもこ

    本日は4月最後の日にして過去最低体重を更新♪いたしました★

    74.3キロの体脂肪:39.0%は嬉しいですね(^_-)-☆

    そして今日は朝ゴハンをたっぷりと頂いて、お昼と夜軽めで挑みます!!!

    結局タケノコいっぱい余ったから、タケノコご飯作りました♪

    あとは豚汁と豚キムチ春雨とブリ照りです★

    明日は友人との女子会なので、朝には73キロ台に入りたいっ!!!という祈りを込めて★

    そんなこんなで今日は天気が良いから、洗濯をしようと思って洗濯機を回したら~

    あらら~~全然洗うの機能が始まりません・・・・・

    おかしいと思って下のホース触ってみたら
    給水と同時に排水してるやんけ~~~(● ̄(エ) ̄●)ゞガビーン

    洗濯機こわれた・・・・最悪!!

    こんな忙しいさなかに洗濯機買いに行かねばならん。。。

    しかもダンナさんと時間作れるのは来週末になるから、しばらくはコインランドリーのお世話になるしかないべさ~~(#^.^#)

    でもうちの洗濯機クンは何気にダンナが独身時代から愛用してる、20年選手だからまぁしょうがないよね~★

    よく頑張ってくれたわい♪♪ 感謝せねばならんなぁ♪

    最近は不幸が続いたり、良いお祝いもあったりでお財布がヒィヒィ状態でございます。

    6月になったら本格的にパートを始めようかなと思います♪

    ★☆-------------------------★☆


    朝:  豚汁

        サラダ (レタス きゅうり ほうれん草)

        ブリの照り焼き

        豚キムチ春雨INたけのこ

        タケノコご飯  100G

        黒ウーロン茶


    昼   無し


    夜  おっとっと
      
        蒟蒻チップス

    ★☆----------------------------★☆


    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 最低値おめでとう~~最終日に最低値とかやる気があがるね!
      洗濯機ながらく頑張ってくれたのねぇ、私電化製品でもなんでも長い付き合いになるとがんばれーとか言っちゃう。んで捨てる時はちょっと悲しい(´m`)
      新しい洗濯機も楽しみね、家事が楽しくなるかも~
      鎌倉の漫画はべたに鎌倉物語よ。三丁目の夕日の人のやつ、面白いの~
      2016.04.30 12:29
    • Rose Rose わ〜!バッチリ減らしてきたね〜!
      素晴らしいぞ〜!
      この調子でいくと6月の飲み会?までには60キロ台に突入じゃないのかな〜!
      洗濯機は20年も頑張ってくれたんだね♪
      なかなかスゴいよ( ̄▽ ̄)b
      我が家も1年くらい前に買い換えたんだ〜!
      お安くて良いのが見つかると良いね(*^-^*)
      2016.04.30 15:04
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう~♪
      洗濯機・・・本当におつかれさまだよね(^_-)-☆
      私も家電製品とか長く付き合った物達と
      お別れする時さみしくなっちゃうんだよね~♪

      昨日も洗濯機を前にして少し泣いた・・・ヾ(*ゝω・*)ノ
      鎌倉の漫画・・面白そうだね(●^o^●)

      2016.05.01 13:23
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ありがとう~♪
      GWを上手く乗り越えられたら、6月には60キロ台に入りたいです!!!
      洗濯機安くて性能の良いヤツを探し中~★

      本当はドラム式欲しいけど、無理は禁物だなぁ(●^o^●)
      新しいとやっぱりタオルの柔らかさとか違いそうだよね(^_-)-☆


      2016.05.01 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46