おひさです꒰*´∀`*꒱♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 52kg 0% (あと4.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • Mの挑戦

    慌ただしく4月を過ごしていたら、
    かなーりお久しぶりになってしまいました(ノω・、)

    まったく痩せてませんが元気です❗️
    ありがとうございます(o^^o)
    ようやくGWでゆっくりできそうです☆

    今朝は「bills表参道店」でモーニングしてきました♫
    久しぶりのリコッタチーズパンケーキ美味しかったなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    スクランブルエッグもウマウマ〜⤴︎

    モーニングだから罪悪感も少なくて◎(笑)

    食べてから明治神宮をお散歩して
    新しくできた新宿のニュウマンを見学しました❗️
    午後は自宅でまったりの予定꒰ ´͈ω`͈꒱

    遠出はしないけどGW満喫ー∩^ω^∩

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント4件
    • しま しま お久しぶりです!
      私も細々と続けてます。。。
      お仕事お互い大変だと思いますが、細々と頑張りましょー!

      ちなみにこの時間にそのパンケーキのお写真は破壊力パないです!!笑
      2016.05.01 00:35
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > しまさん
      こんばんは〜☆
      妙な時間に、妙な画像をあげてしまってスミマセン(*≧д≦) ❗️何か食べたくなっちゃいますよね(汗)

      お仕事は大変なことが多いですが、いい具合にお休みを取りつつ、向き合っていけたらと思います☆
      (でも仕事行きたくなーい‼️笑)
      2016.05.01 01:02
    • はむ子 はむ子 美味しそうな朝ご飯だわーイ

      新宿の新しいビルどうでしたかー?

      まだ行ったことないのよね
      ( ☆ω☆)
      2016.05.06 06:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      こんばんは〜☆

      新宿はフードしか見てないのですが、なかなか良さそうな感じでした(o^^o)
      ロブションのパンが売ってたので買ったのですが、素晴らしく美味しくて感激しましたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.05.06 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    に、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ... 校生の4割以上が「留学したい」と考えているそうです。ところが実際に3か月以上留学するのは0.1%。そして「留学したいけどできない ... では軒並み日本の主要大学がこれまでになかったような落ち方をしました。  ひとくくりにはできない ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54