ジム64回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.6kg 44kg 95% (あと0.6kg) 156cm 44.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • yuki

    記録。

    裸で朝、自分の体を見てビックリするレベルw

    痩せてるー!!!
    と、思ってメジャーで計ったら
    やはり、バスト、ヒップ、ウエスト
    また一回り小さくなってました!

    B83w56H83

    このくらいがちょうどいいのかも(´・ω・`)!

    体重だけだと43kgに戻したい気持ちだけど、産前より筋肉あって綺麗かも♪

    筋力増やせるように、これからも頑張るぞーー!!!

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) ほどよく筋肉がついてる体の方がキレイに見えますよね(*^▽^*)長期間かけて痩せられてるのでリバウンドもないんですね。勉強になります! 2016.04.30 20:37
    • yuki yuki > 久美さん

      コメントありがとうございます♪
      停滞期はけっこうありましたよ~!!
      リバウンドは今のところ無いです(*´▽`)
      暴食しちゃう日はありますが次の日には気を付けてます☆
      2016.04.30 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... んです。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... いう事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベル ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40