私のおバカー囧rz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.8kg 90kg 88% (あと3.8kg) 160cm 93.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年04月30日

  • チキン南蛮

    やってしまった。
    またやってしまったのー(/ _ ; )
    何で飲み過ぎちゃうかなぁ。
    何で飲み過ぎちゃうと
    ボディタッチが増えちゃうの
    かなぁー(ー ー;)
    痴女じゃん!こんなの痴女だよ。
    二次会の後半は殆ど記憶が
    無いし。
    自分のした事が分からないこの
    恐怖((((;゚Д゚)))))))
    月曜日、仕事に行って
    私の居場所があるのか
    心配になってきた。
    あなた、クビね!
    とか言われないかなぁ。
    誰も口を聞いてくれなかっ
    たりして。・゜・(ノД`)・゜・。
    前回の私の歓迎会の時も
    飲み過ぎて後悔&反省したのに
    今回はもっと最悪な状態に。
    本当におバカーo(`ω´ )o

    今度から飲み会は一次会だけで
    帰るか、一晩にアルコールは
    5杯まで!って
    決めないといけないわね。
    多分、その時には
    すっかり忘れてて
    同じ事を繰り返すんだと
    思うんだけど。。。-_-b
    何か対策立てないと(;´Д`A

    体重の増加なんて
    当たり前だからいいのよ。
    それよりも
    精神的に参ってます(笑)
    あ〜ぁ(°_°)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント2件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も飲み会に行くと、いろいろな種類を飲みたくなってしまいます。

      だけどそんなに強くはないので、今は5杯止まりかな。

      我を忘れることは、ありません。
      若い頃は、飲み過ぎて気持ち悪くなったことがありますが、
      もう肝臓も強くないので、気持ちよくなるところで止めますが、
      チキン南蛮さんは、強いんですね。」

      ちなみに私は、ワインが好きです。
      飲むとつまみも食べたくなっちゃいますね。
      2016.05.01 23:55
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 旅行に行くぞさん

      強いのでしょうか?(笑)
      5杯も飲めばじょう舌になって
      6杯飲めば完全に
      出来上がってますよ(-。-;
      大人の女性として
      セーブ出来るように
      ならないといけないと思ってます
      頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.05.02 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41