126日目すごく痩せたけど・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.1kg 48kg 77% (あと1.1kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • みきてぃ

    また今日から戻ってきました。

    悩みすぎて禿げそうですが

    また宜しくお願いします
    (*^∇^*)

    何か今回の事があって
    彼氏が電話で普通に話をしてる時でも

    私が心が上の空になってる事が増えてしまい

    悟られないようにしてるけど

    けっこう私のダメージが強かったみたいですね。

    なんていうんだろ。喪失感と孤独感が半端ないのです

    体重なんですが

    ダイエットをしてる訳ではないのに
    心労で余り食欲がなく

    一気に49.1㎏まで痩せてしまいました
    恐るべし!心労って感じですね。

    そう言えば前の旦那は給料日の度にキャッシュカードを持ってギャンブル三昧の生活をする為に

    1週間ホテルに泊まりながら
    私の前から姿を消して蒸発する人で、電話しても音信不通にされました。

    私はお陰で定期的に1ヶ月に一回心労でご飯も食べれなかったので
    強制的にダイエットをしてるのと同じだったんですよね~

    だから全く太りはしませんでしたね。

    それが今の彼氏と付き合いだして
    鬱の薬の副作用もありましたが

    姿を消されたり
    音信不通にされる事は無かったから

    ブクブク太っちゃって
    (^_^;)

    彼氏はずっと毎日何回も電話くれるから旦那の時みたいな放置される不安な気持ちとは無縁でした。

    何だかんだで幸せ太りだったんだな~って思いますね。

    そう思ったら彼氏にも感謝をしないといけないし

    前向きに考えないといけないとは分かってはいるんだけど

    別居婚って未知の世界だからイメージ湧かないんですよね。
    私は普通の平凡な家庭を手に入れる事は無理なのかなって考えだすと凹みます。
    どこまで家庭運がない人生なのかと

    説得というか話し合いはするつもりでいますが

    彼氏を追い詰める事になったら逆効果になるんで

    私が理解して納得してあげなくちゃなって気持ちもあり・・・

    複雑な心境ですね
    気分転換にお花屋さんで多肉植物見ています

    可愛いくて癒されます

    《朝の体重》49.1㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》
    6km

    《クランチ》

    《朝食》昨日の余り物のトンカツ、ポテトサラダ、エビフライ

    《昼食》カプチーノ

    《夕食》サンマの塩焼、大根おろし、フキの煮物、ご飯、味噌汁

    《間食》どら焼き、クッキー少し


    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん みきてぃさんは自分の幸せを貪欲に求めても良いと思うなぁ。
      自分の気持ちを押さえ込んで相手に合わせるのではなく、自分をきちんと主張して、お互いが納得する着地点を見つけないとね。
      家庭運がないわけではないよ。
      家庭は築くもの。
      今度こそ、幸せを掴んでください。
      2016.04.30 17:28
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      難しい問題ですよね。

      話し合いで、良い方向に 、進みますように(T_T)
      2016.04.30 17:36
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^_^*)

      ありがとうございます

      確かに今までの人生けっこう無理してました。

      私は親から愛されないで育ったので

      人一倍家庭というものに憧れてるんですよね。

      私の幸せってお金とかの問題じゃないんですよね。

      愛があって温かい家庭があれば貧乏でも耐えられるし
      私の幸せの基準ってたぶんかなり普通の人より低いレベルの小さい願いなんですが

      それがなかなか手に入りません

      心から今度こそは幸せになりたいです。
      どんな答えになるにしても自分でも納得出来るようにしないといけませんね。

      2016.04.30 19:30
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^_^*)
      はなちゃんいつも心配してくれてありがとう。

      ホントに難しい問題よね。

      お互い生きてきた人生も家庭も違うから
      考えは違って当たり前なのかもしれないけどね。

      ホントは極度の寂しさがりやのくせに

      あえて距離を置こうとする彼氏の気持ちは分からなくもないんだ

      私もそういう所があったから。

      寂しさがりやのくせに

      私は昔からどこか一匹狼で学生時代から友達とつるまない
      冷めたコだったから
      (^_^;)

      人と深入りして裏切られて失うくらいなら

      初めから仲良くしない方が傷つかないですむし賢いなんて若い頃は私も本気で思っていたの。

      でも東京に行った時に私はバンドのマネージャーをしていて
      そこで人間と人間の絆を学んだんだよね。

      メンバーとマネージャーは絆がないと成立しない関係で

      人間を育てる仕事は出来なかったから。
      私はその時に変われたんだけど

      彼氏は今も変われない人なんだと思う。
      でもホントは私と一緒に暮らしたいと思ってると思う。
      でも近づきすぎたら失うのが怖くて距離を開けるんだろうね
      o(^-^)o

      2016.04.30 19:43
    • はるみ はるみ みきてぃさん、大丈夫、、、ですか?

      大丈夫ではないですよね、、、。

      彼氏さんのことを受け止めきること。

      今のみきてぃさんにとってはダメージは免がれないだろうなと心配してました、、、、。

      受け止め切らないこともたまには必要ですよ(>人<;)

      たまには遠くへ流してやってくださいね。

      そうそう鵜匠のようなイメージ。
      彼は鵜!

      みきてぃさんは匠!

      ♪( ´θ`)ノ

      ネガティヴなイメージを描くとその通りにストーリーは進んじゃうので、お気に入りのカフェと音楽と美味しいものにまた癒されてきてください(*^^*)

      きっと彼は愛されにくくする罠をまた仕掛けてくると思うので(>人<;)

      愛を人一倍欲しいくせに、愛を怖がる。

      その罠にかからないように惑わされないように、真実の愛を掴んで下さいね。








      2016.04.30 20:22
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^_^*)
      いつも親身になって話を聞いてもらって
      はるみさんにはホントに感謝しています
      (ρ_;)

      彼氏の警戒心というか
      心の鍵というのはなかなか壊れるものじゃないんでしょうね。

      若い頃の私がまさにこんな感じで

      何か自分の亡霊を見てるみたいで歯痒かったり悲しかったりでやりきれない気持ちになる事があるんですよね

      私は昔はともあれ
      『裏切られない事に怯えて人を信じないより
      信じて裏切られた方がよほど人間としていい』
      という答えに20代の時に気付きました。

      なので前の旦那には
      酷い裏切りを受けて捨てられましたが

      私は旦那を最後の最後まで騙されるなんて考えないで信じようとしたし

      旦那の事を愛していました。

      なので死ぬほど傷つきましたが

      やり残した事はないので後悔はありません。

      もしも彼氏みたいに
      信じる事を恐れて距離を置いて旦那と私がいたとしたら

      別れた後に私は死ぬほどやり残した事があり後悔したと思います。

      彼は予防線を張って自分の事を守ってるつもりなんでしょうが
      後からの虚しさを考えると
      実は余計でも自分の首を絞めてる事になってるというのを
      彼はまだ気付いていません。

      私は自分の通ってきた道だから
      答えは分かってるけど

      彼はその答えにまだたどり着いてません。

      何度か説明しましたが

      彼はまだそれが理解できるほど
      自分のかけてきた強いマインドコントロールから解けてないんですよね。

      鎖が体に巻き付いて苦しそうなのが伝わって来ます。

      それを解いて彼を楽にしてあげたいんですけどね
      o(^-^)o

      なかなか難しいです。

      2016.04.30 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26