記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.3kg 52kg 3% (あと17.3kg) 157.6cm 69.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • ぽてこ

    買い物行ってきた^_^
    お花の寄せ植え買えて満足(*^_^*)
    お花見るのって楽しい〜〜♪
    空は青空で晴れてて気持ち良かったー♪

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 お帰り〜(*´∀`)♪

      お花良いねっ
      私もお花好き(///∇///)
      癒される〜(o^ω^o)
      2016.04.30 13:42
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      本当おめでとう(*^_^*)
      お花癒されるよね♪
      子供が大きくなったら、母の日にお花くれるだろうね(*^_^*)♪
      ショッピングモール行くと、小さい子供とのんびり買い物してる ママさんとか見かけて、ホッコリ。
      2016.04.30 13:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      寄せ植え良いねー!
      なんのお花の寄せ植えかなぁ♡
      うんうん。
      お花見てると楽しい気分になるよね!
      今日は暑いくらいのお天気だったね♪
      明日はもっと暑くなるのかなぁ。
      お花にお水あげるのも楽しみになるね(^_-)-☆
      2016.04.30 22:20
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      お花、マリーゴールドとペチュニアとアイビーとよくわからない花の寄せ植えです(*^^*)
      とっても綺麗です♪作った人が上手なんだなー♪
      お花癒されます♪
      2016.05.01 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モ ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【自転車】ちゃりん娘が京都で女子限定ライド!「お茶の里散走」でティータイムを楽しむ

    棚田や茶畑が広がる情景から茶源郷と呼ばれ「日本で最も美しい村」とも呼ばれている町だ。 お茶の香りがする和束町は、どこか懐かしい気持ち ... 転車散以外にも日常を豊かにするイベントの参加者を募集している。7月10日「大阪トワイライト散走」、7月12日「大人の寄せ植え ... お茶の淹れ方をおさらい。緑美しい和束町を見下ろしながらのティータイムを楽しんだ。 ちゃりん娘の源さんは、「普段の気にもとめていない景色や流れて ... 【自転車】ちゃりん娘が京都で女子限定ライド!「お茶の里散走」でティータイムを楽しむ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50