4月を振り返り♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.5kg 55kg 72% (あと2.5kg) 165cm 57.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • HARUMI

    毎月1日に振り返ってますが、明日から旅行なので末に振り返りー♪( ´▽`)

    4月の結果は58.5㎏→57.5㎏(ー1.0㎏)

    毎月1㎏ずつやけど着実に減ってます!

    結婚式まであと5ヶ月ゆっくりがんばります♡

    5月の目標は56.5㎏♡

    ご褒美は写真参照で♡
    ずっと期間内には達成出来てないので買えてないです((((;゚Д゚)))))))笑

    ちなみに2月にご褒美にしてたバスソルトは期間内ではないけど痩せたので買いました♡

    めっちゃ匂いも良くて汗出て気持ちいいよー♡

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント1件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1ヶ月お疲れ様(ノ´∀`*)
      1キロでも減らせてるなら
      順調順調♪♪
      あと5ヶ月なら5キロ減っちゃうねw

      あーわたしもめっちゃ楽しみ★
      キレイな花嫁姿見せてね♡
      2016.04.30 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントです ... 。悪いことしたと反省してます。とっさに言葉が出てきちゃって、ヤバいなと思いました ... 、私のところを飛ばした人に『握手しろよ!』って口に出して言っちゃって…。さすがに向こうもビックリしてました ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26