今月最後!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 63.2kg 45kg 37% (あと18.2kg) 162.2cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • 黒sima

    今日はいつもより早め、ちゃんと朝に起きました!

    でもやっぱ朝は食欲よりもグダグダしていたいので
    いつも通り抜いてます。

    そしていつも体重は12時に測ってるので、少しでも増えてるのが許せないので

    喉が渇いても12時まで我慢!!

    基本早く起きてもこれは貫き通してますww

    今日のお昼は家で一人焼肉。
    野菜が無くて買いに行くのが面倒だったので野菜は無し。

    でもコーラは飲みたかったので自販機までダッシュ

    やっぱ焼肉にはコーラは必須。基本走らないのにこんな時だけは走りますww

    そして一通り食べたあとにPC開いたら何故か使えない、しかも昨日から

    Windows7のプロダクトキーがどうとか…
    プロダクトコードならわかるけどキーなんざ知らねーよww

    彼氏がうちに来たら見てもらおう…それまでPCできないのは辛い、本当に。

    まあ、今月最後ってことで来月の目標決めました。

    体重を59kg代にする!!
    したいんじゃなくてする!!!!

    基本私は「痩せたい」って思ってるときに限って痩せないので
    痩せたいから痩せるって思うことにしました。

    これでも個人的にはダイエット順調なので頑張らなければ。

    あとは来月から下剤を控えようと思います。
    なんか彼氏からもらったアサヒスーパービール酵母Zというサプリがありまして

    調べてみたら便秘に良いそうで
    でも私薬って、病院からもらったやつですら効果ないので大丈夫かな。

    とりあえず信じて使ってみます〜



    そんでとうとう生理が来ました。
    よく生理前は痩せにくいとか聞くけど、あまり気にしてなかったからよくわからない。
    生理中はどうなのかな?生理終わったら痩せやすいって本当なのかな。

    まったく意識してなかったから気になる…。


    今日も牛乳の期限の関係で夜はシリアルです。
    何年かぶりにケロッグのチョコクリスピー食べたけど美味しい。

    昔は大好きでよく食べてたけど、成長した今はクリスピーよりコーンフロスティのほうが好きかも。

    私も大人になったんだなぁ…

    あー、ハイチュウたべたい。

    昼食

    豚レバー
    164kcal(1食分)焼肉
    鶏ハラミ
    152kcal(1食分)焼肉
    豚タン
    261kcal(1食分)焼肉
    ごはん
    283kcal(1食分)
    コーラ(500ml)
    225kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1085kcal14:44
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 午前中はかなり徹底してるんですね!!!!笑

      焼肉いいなぁ・・・・食べたくなってきました( ^ω^ )
      2016.04.30 17:00
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん
      焼肉美味しいですよね!
      でも食べてるとやっぱり野菜が欲しくなってきましたww

      なんか今無性にわかめご飯とウィンナーと卵焼きが食べたいから作って食べちゃおうかな。

      牛乳はまあ、お風呂入りながらでも飲めるしねww
      2016.04.30 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31