晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.6kg 53kg 52% (あと8.6kg) 167cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • love

    今日は連休中ですが、私はまだ仕事が少しあり…明日は苺狩りへ行くので楽しみ❣️

    そしてダイエットは〜、ちょっと集中して減らすぞ〜❣️あと2キロ減ったら60キロ台とおさらば!嬉しい〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    美的読んでたら、7号食ダイエットなるもの発見!玄米を10日間食べ続けるみたい❣️10日はムリそう…お弁当作るの面倒だから、お昼だけそうしてもいいかも〜再来週からしてみよう〜❣️

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 玄米ダイエット良さそうですね❣
      脂肪燃焼スープの時に食べた
      玄米リゾットかなり美味しかったです
      (*´艸`*)♡
      その時は増えましたが次の日には
      減ってたので消化?燃焼?が
      いいのかなぁ♪
      2016.04.30 22:08
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 玄米ダイエット!
      キタァ⤴︎⤴︎

      舞茸&玄米ダイエットしようかなぁ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.30 23:57
    • まるち まるち 7号食、友人は3キロ痩せたそうです。
      10日間で躊躇しちゃうのですが、私も気になってます(o^^o)
      2016.05.01 08:43
    • love love > りぃさん
      玄米リゾットもいいですね♪消化が良さそう(^^♪
      次の日減ってたんですね!いいこと聞きました♡
      2016.05.01 22:35
    • love love > 菜々緒Styleさん
      マイタケダイエットに玄米も取り入れてみられるんですね(^^♪
      すごく身体にも良さそうな食事ですね♡
      2016.05.01 22:37
    • love love > まるちさん
      もうされた方がご友人にいらっしゃるんですね(^^♪
      10日間って飽きるんだろうな~とか思っちゃいますね。。。
      でもお弁当に試してみようかなと思ってます。楽そうだし笑
      2016.05.01 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    に、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはま ... ている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいい ... 環境がなくなって音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.5kg

日記
306
ライバル
12
被ライバル
27