未知の方法や領域に踏み込む時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61kg 71kg 0% (あと0kg) 172cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 172cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • ガル

    自分を変えたい、と思って新しい方法を実践したり、未知の領域に踏み込もうとしたことがある方もいらっしゃいますよね。


    そういうときは必ず「わからないからやめた方が良いよ」

    「危ないかもしれないよ」っておっしゃる方も出てくるものです。




    でも・・・・

    「悪いと分かっている状態のまま放置する事」が一番危ないんですよね。



    もし、あなたが自分を変えたいと思ったのなら

    未知の領域にだって全然踏み込んでOKなんです。



    だって、行動しなきゃ人生は変わらないから!




    それで、分からないから怖いんですよね。

    じゃぁ分かるようになればいいんですよ!




    もし、なにか新しい事にチャレンジしようとしている方がいらっしゃいましたら、恐れずに挑戦してみてください。

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくる ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってくる ... 中で今度は旦那さんまで死んじゃって…そういう状況が彼女を弱くしていたのかもしれ ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たかこ
  • のびた
  • ピヨ
  • ありす@スリム美人生活
  • e*(糖質制限中)
  • キトサン
  • 叩き方軽めだな
  • りり
  • まな
  • みゆ
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • たかこ
  • ピヨ
  • 叩き方軽めだな
  • エスティ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ガル
ガル

172cm 70kg

日記
11
ライバル
19
被ライバル
5