最近思う事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.3kg 40kg 17% (あと3.3kg) 144cm 43.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • mew

    太ってても、彼いたり、結婚してる人がいるわけやん。
    まぁ、恋愛なんてタイミングと縁にもよるけど、外見関係ないんよ。
    中身だったり、その人自身を太ってる事も含めて選んでくれてるんやし。
    ガリガリより、ある程度、ポッチャリの方が抱き心地よくて男受けがいい。
    じゃなんでダイエットするの?
    健康でいたい、おしゃれしたい、若々しさなど全て自分の為です(*^^*)

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント12件
    • あやか あやか その気持ちわかる! 2016.04.30 16:38
    • mew mew > あやかさん
      こんにちは。コメありがとうございます。
      2016.04.30 16:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん!確かにそう思うよ!私は健康のため!といいつつ度をこしてダウンしたからね気をつけよう!健康第一 2016.04.30 17:00
    • まな まな こんにちは(๑´ω`๑)
      私もその中の1人です(๑´ω`๑)
      旦那は外見気にしてません( 笑 )
      本当は痩せて欲しいのかなー?とか考えたことあるけどお菓子とかお構いなく買ってくるし、あー気にしてないんだなーて実感します( 笑 )
      でも、やっぱりお洒落したいなーとか綺麗になりたいなーという気持ちは
      ありますよね( •́ .̫ •̀ )
      2016.04.30 17:11
    • mew mew > 快眠夢人さん
      コメありがとうございます。
      そうそう、健康第一。
      2016.04.30 17:54
    • mew mew > まなさん
      ブラからはみ出した背肉、ジーンズに乗ったお腹のお肉、下がったお尻、タプタプ振り袖、こんなおばさん体型になりたくなくて(いかにこうなるのを遅れさすか)、何歳までショーパン履けるかなぁって思ってます。
      2016.04.30 18:03
    • まな まな > mew さん
      私からしたら、まずショーパン履けるのが羨ましです(:3_ヽ)_(笑)
      ショーパンなんて履いたらみんなが
      ひっくり返っちゃいますよ(笑)
      2016.04.30 19:02
    • mew mew > まなさん
      ショーパンは開き直りですよ。
      2016.04.30 19:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん今楽しく家族で外食してます食べれるって幸せ 2016.04.30 19:19
    • mew mew > 快眠夢人さん
      幸せホルモン出てますね~。
      2016.04.30 19:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんはい!食べれなくて昨日までヨーグルトやとかでつらかったです!しっかりバランスいい食事と適度に体動かす!そして穏やかな性格!これが一番いい安定したモードです 2016.04.30 20:49
    • mew mew > 快眠夢人さん
      穏やかな性格、大事ですね。
      2016.04.30 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ンスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... しまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
577
ライバル
0
被ライバル
8