一瞬の喜び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.4kg 60kg 41% (あと8.4kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、トマトクリームパスタ
    間食、じゃがビー、コーヒー
    夕、ダイエットスープ、オムライス(子供の残り)


    昨日は久しぶりの67㎏台で嬉しかったけど、今日は戻ってました。
    夕飯普通に食べたりしたから当たり前ですが。
    でも、やる気モードには入ったのでこれから頑張れます\(*⌒0⌒)b♪

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 一日で脂肪に変わる事はないらしいからね!ゆったり構えて今までの生活を続けてたら戻るって!私もこれ聞いてから増えても呪文のように唱えて平常心を呼び起こしてるよwwお互い頑張っていこうね~~~! 2016.04.30 16:52
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      1㎏ぐらい誤差ですよね!
      わかっているけど増えてる数字見るとしんどいですね(笑)
      でも、負けないで頑張ります(≧∇≦)
      2016.05.01 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... 性酸素を消去する抗酸化成分のイソチオシアネートとイソチアネートも含まれています。抗酸化作用は夜トマトダイエットと同様にダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた ... して、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23