2016.4.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.2kg 43kg 78% (あと1.2kg) 153cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • ふな

    10日目、お通じ:×、夜:44.9kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:もやしとにらと挽肉の炒め物、野菜と鶏の炒め物、ご飯
    間:アイス(パルム)、焼き菓子2種、チョコ1個
    夜:ぶり照り焼き、ポテトサラダ、シューマイ4個、レタス和え物

    親戚宅で間食いろいろ。
    ちらっと、もう今日は食べてしまおう、という気持ちになり、帰りにお菓子を買いそうになったけど、なんとか阻止。

    今日で4月終わり。
    今月は1.6Kg減。
    ゆっくりペースだなぁ。

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      パルムは美味しいですね!
      お菓子を買わなかったのは素晴らしいですね、なかなか出来ない事です(^^)
      −1.6、凄く順調と思っています。これからも、お互いに頑張りましょう(^-^ゞ
      2016.04.30 21:49
    • 茉斗 茉斗 偉いですね!
      私だったら買っちゃいます(・_・;

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.04.30 21:53
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、こんにちは。
      パルムおいしいですよね~。
      この時食べたのは、抹茶とバニラがマーブルになっていて、
      ホワイトチョコでコーティングされたものだったのですが、
      こちらもおいしかったです。
      体重減少、順調と言って頂けて励みになります。
      引き続き頑張ります。

      2016.05.01 13:10
    • ふな ふな > 茉斗さん
      お店に寄るのもなんか面倒になってしまって^^;
      今回は面倒くさがりが吉と出ました^^;
      2016.05.01 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... てから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さ ... 高位を5年連続獲得。最優秀賞も3度受賞するなど、名実共に日本を代表するショコラティエとなった。その沸き上がる創造性のルーツ ... 課のジョギング中に感じた『いい花の香りやなぁ』というメモであったり、偶然手元に届いた日向夏であったり、京都の料理屋で食べたふきのとうだった ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6