32日目今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.1kg 49kg 20% (あと9.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.6% 19% 160cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • ニーナ

    〔32日目〕0.7kg増えた。寝る前に食べちゃったダメダメDay。深夜にダンナの飲んでるの見て飲みたくなってつまみに作りおきした煮豚食べちゃった。粒マスタード付けたら止まらなくなり…。こりゃ明日はマズイなと思ったら一気に0.7kg増。
    (+_+)とほほほ。お通じもないし、増える時は一気に来るわね。最近脂肪多目の食事が多かったな。
    反省中。

    今朝の体重・体脂肪
    ◼58.1㎏(-0.7kg)
    ◼25.6% (+0.2%)
    ◼内臓脂肪レベル 5.0(+0.5)
    ◼基礎代謝 1256k㌍ー/1日 (+13)
    ◼体内年齢 27才
    ◼筋肉量 40.6㎏ (+0.4)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼ヨーグルト
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼えごま油
    サプリメント(DHAEPA)
    ◼パウンドケーキスティック(1/2)
    ◼肥流茶

    〔昼〕
    ◼なめらか豆腐枝豆味(124k㌍)
    ◼チョレギサラダ(78k㌍)
    ◼玄米150g
    ◼昆布
    ◼高菜
    ◼煮豚
    ◼煮玉子
    ◼肥流茶

    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺の焼きそば
    (ニンジン・ピーマン入り)
    ◼減肥茶
    ◼その後、ビール煮豚。(写真なし)

    〔その他〕
    ◼水素風呂(半身浴含む) 25分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ×

    〔良かった〕
    ◼湯船に入った

    〔悪かった〕
    ◼深夜のビールと煮豚。
    一気にカロリーオーバー。
    ◼お通じ×






    カロリー合計:2000kcal17:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10