散歩してきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 67.3kg 65kg 25% (あと2.3kg) 147cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.1% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • もちこ


    食後68.3Kg(+1kg)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    20:15
    夜風が気持ちいい

    「一回り小さくなった」と
    言ってもらえたけど、確かに

    MAXから10Kg近くは
    減ったんだよね(°□°;)

    最近からだが
    楽になってきたみたいで、

    夕食後の散歩も
    良いなぁ、なんて

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    ここからDC日記つけてます

    ②③
    今日の夕食
    釜揚げしらすが食べれた

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 10キロ減ったら別人位に印象変わるよね✨(  ̄▽ ̄)✨
      何より、動きやすいから自分内のストレスが減るし❤
      ホタルイカは旬ですなぁ✨(*´ω`*)✨
      スジャたん、目玉食べる派ですかっ(°Д°)☆
      なかなか硬いよね☆
      最初、ホタルイカって食べ方が解らなくて、普通のイカみたいに内臓取って食べててん★(´・ω・`)★
      すげー無駄な事してたなぁ…★
      今の時期の夜風は気持ちいいからお散歩したくなるねぇ✨(  ̄▽ ̄)✨
      変態男には気をつけてねっ(;・ω・)
      2016.05.01 01:08
    • もちこ もちこ > にんさん

      ( ̄∀ ̄)別人かぁ。

      うちはあとマイナス27Kg
      やからあと3回は別人に
      なれるよん♪

      ともあれ今は動きやすさと
      健康を取り戻したいです★。

      「目玉硬い」で
      思い出した(°□°;)、

      ほたるいか1年振り
      くらい食べてなくて忘れて

      だけど、近所の
      魚屋さんはほたるいかの目

      処理してくれてはるわ。
      言われて見れば目玉硬かったわ。

      たぶん出してたハズ。
      ホタルイカのお腹おいしいよね。

      あのサイズを
      さばくなんて料理の達人やわ!!

      あっ、

      ほんと夜の散歩は
      やめなアカンね。

      変質者怖いもん。


      2016.05.01 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    の状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... 食前の運動には血糖値を抑えて脂肪の合成を減らす効果があるが、食後の運動には脂肪の合成を減らさずに筋肉をつけて ... る脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけ ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは確実にジジイだよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7