心のお掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 47kg 63% (あと2.9kg) 160.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32% 0% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • りり

    きょうは久々、最近忙しかったため全然行けてなかったお習字のお稽古でした。
    近頃イライライライライライラしてばっかりだったので、よい心のお掃除になりました(*^^*)♪

    昨日夜 ネギトロ巻1本、冷奴、鰯の梅煮、キャベツとツナ缶のサラダ、日本酒…覚えていないけどいつもより飲みすぎ


    今朝、少し会社でお仕事、コンビニサンドイッチ、午後の紅茶ストレート1本。珍しく甘い飲み物を飲みたかったので。


    お昼は抜いたのに、お習字にて、マフィンとプリンを頂く。


    昨日の夜に実家から自宅に帰ったので、今日からはまた古い体重計での測定。今朝の体脂肪、24.3(笑)

    …いやいや低すぎ、やはり体重計がおかしいのでしょう。なので記録はしません(*^^*)

    そして、なんだか生理ぽい。。。

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント4件
    • ガル ガル 初めまして、最新日記からきました!

      習字ですか、なんかかっこいい!


      僕は小学生の頃から苦手だったので、習字をやると逆にイライラしてしまうダメなやつです((
      2016.04.30 17:22
    • りり りり > ガルさん

      え、カッコ良く聞こえます(笑)??
      実は私も苦手なんですよー(笑)

      でもいい歳ですし、字がキレイな大人になりたくて…!!
      字も、始めた頃よりは随分マシになりましたし、静かな時間が精神的にも良いみたいです(*^^*)
      2016.04.30 19:35
    • ガル ガル 和服を着て物静かにビシッとした字を書いているりりさんが頭に浮かびます!

      なんかいいなぁ~
      2016.04.30 19:56
    • りり りり > ガルさん

      いやいや、普段着普段着(笑)!
      2016.04.30 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32