眠いよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 54.3kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • 橙

    焼きそばが朝食。

    赤いきつねと豚の生姜焼きとトーストが昼食。

    ヨーグルトが夕食。

    お菓子盛り沢山が間食。


    寝不足でついつい食べすぎ…途中で散歩に出かけて気分転換しようとしたら、雪がすこ~しだけ降って驚いた。さすがにもう雪とはサヨナラしたい

    生理中 カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん 雪…? 橙さんどこ住んでるの?(笑) 2016.04.30 19:01
    • チョー偏食 チョー偏食 雪!!!
      奥日光とかも、今日、雪らしいけど。

      橙さんのお友達が今までタイヤ履き替えてなくって
      驚いてたけど。タイヤ履き替えなくって正解だったみたいだね????
      2016.04.30 20:17
    • yacco yacco 雪‼︎ ちょっと羨ましい(^ν^)
      雪降るとワクワクしてしまう35歳m(_ _)m

      私も夜な夜なお菓子パーティ。
      やっちまったい(*_*)
      2016.05.01 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57.4kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
36