のんびり(*´▽`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47kg 40kg 41% (あと7kg) 147cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 23.5% 20% 147cm 美容

 » 
2016年04月30日

  • モカ

    だらだらーとするつもりが。
    なんだかんだで二度寝もしたけど8時には起床☆ミ

    明日からの旅行に備えておうちのお掃除.。.点ヾ(・"・*)お掃除♪お掃除♪

    お昼は久しぶり自宅で☆ミ
    ホットプレートで作った焼きそばって何割か増しで美味しく感じます(*´ェ`*)

    そんな感じでおうちタイムを味わってたのですが。

    うっかり忘れてたけどバドの練習があったのでした((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
    で、体育館なう(笑)

    明日は3時半に起きないとなので( ´д`ll)
    バド終わったらソッコー帰って寝る準備でバタバターとしそう(・・;)(;^_^A

    でわでわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ★★★30日(土)の記録★★★

    【朝】 8:00
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・ホットケーキ
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】11:40
    ・焼きそば
    ・目玉焼き
    ・レタスのサラダ

    【間】
    ・オロナミンC
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ ピノ半分
    ・エリーゼ
    ・アクエリアス

    【夜】20:00
    ・卵焼き
    ・豚汁
    ・さばの煮つけ
    ・きんぴらごぼう
    ・冷奴
    ・ほうれん草の和え物
    ・白米
    →全部半分
    フライは旦那さんだけ
    ・温かいお茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・体重47.9kg
    ・体脂肪23.7%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.2
    ・基礎代謝1104カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ◎日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →お灸
    ×顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      旅行楽しんできてくださいね❤️
      泊まりの旅行なんて何年いってないだろう。

      焼きそば、うちもホットプレートです❤️
      2016.05.01 06:36
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわー(●´ー`●)

      旅中でもスマホいじってる夫婦です(笑)

      我が家は旅好きなほうなのかも?
      お子さんいらっしゃると、また旅も大変かもですね(・・;)(;^_^A
      でも、思い出つくりにはよいかもですよー♪

      ホットプレート焼きそば、熱々うまうまですね♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.01 13:13
    • みかん みかん 焼きそばに目玉焼き〜!(,,> <,,)♡
      ホットプレートで焼きそばいいですね♪

      旅行楽しんできてくださいね。
      2016.05.01 18:48
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      焼きそば×目玉焼きは最高ですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      ホットプレートで焼くと美味しさ倍増ですね☆ミ

      旅行1日目めっちゃ楽しみましたぁ☆ミ
      2016.05.01 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... にやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとし ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40