お掃除と洗濯ときんとーれ(笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年04月30日

  • くねくね♭

    お掃除
    平日はルンバの野郎が掃除してます。
    嫁さんが私の帰ってくる時間を見越してタイマーセットしてるので、帰ってきたら大抵掃除中です。問答無用でぶつかってくるので、いつもルンバの野郎に向かって罵声(自主規制)を浴びせてます。
    やつなんて呼び捨ててええねん(^ー^)

    週末は私が休みの日は私が、仕事のときは嫁さんが実施します。
    今回は私は仕事ですが、嫁さんは里帰りというか義父の様子を見にいってて遊んでるわけではないので、まぁ、運動目的として私が今からやることにしました(嫁さんを驚かすためにやるとはいってない)

    さぁがんばるぞー(^^)/


    洗濯(布団関係)
    同じく週末にやるのですが、これは嫁さん専従です。
    私に少し問題があり(大きすぎるベッドカバーのセットが著しく遅い またはうまくできない。
    狭い範囲で大きなモノ全般で、大きさや構造が把握できないのです。
    空間認識能力が低いみたいです(;_;)

    ただ、把握しきればなんとかできるけど、かなり遅いので嫁さんが痺れを切らせて自分でやっちゃいます(;_;)
    今日は練習がてらにチャレンジしてみます。
    そして嫁さんに褒めてもらうんだ~w


    今日の筋トレ(^^)
    スクワット600回
    腹筋200回
    プランク100秒*3回
    腕立て60回

    (後でフライングドッグやってみる予定)


    カロリー合計:1400kcal18:23
    •  
    • コメント7件
    • みなと みなと 読んでて幸せな気分になりました(^^)素敵な夫婦ですね♪ 2016.04.30 20:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      こんばんわー(^o^)

      なんか照れますね(*^_^*)

      でも、もう十年以上一緒にいますが、未だにラブラブ度だけは誰にも負けないつもりです(^-^)
      2016.04.30 21:18
    • 茉斗 茉斗 私の主人と似てます(笑)

      私が不器用なので主人は
      「茉斗ちゃんが出来ない事は僕がするからね(o^^o)茉斗ちゃんは居てくれるだけで良いんだよ(*´人`*)」
      と、言って体調悪い時や休日家事してくれます(;^_^A
      2016.04.30 21:53
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      いいなぁ、ルンバ(゜∀゜)
      タイマーまであるんだっ!(゚д゚)

      奥さん帰ってくるの楽しみですね♪
      喜んでくれるはず(*'▽'*)
      2016.05.01 01:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      今日帰ってくる(^o^)
      さて、仕事でも行きますか~
      2016.05.01 06:34
    • すみれ すみれ 思いやりがあって、やさしいね~。
      相変わらずほっこりな気持ちになれました^^

      陰で努力したり、サプライズ的に頑張ってた様子は、まさにオンナノコそのものね。ただ!ルンバを怒っちゃダメ。ルンバも頑張ってくれてるんだよw
      ありがとねーって言ってあげてww

      お掃除とお洗濯とトレーニング、たくさんおつかれさまでした♪
      2016.05.01 11:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      心暖かい感想ありがとう(^o^)

      ルンバぶつかって来るんだもん(;_;)
      2016.05.01 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけで ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽ですが ... ちろん、洋服を作ることと女優として作品に参加するということは決して同じではない。中谷さんが ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58