その予言は本当ですか!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.9kg 48kg 26% (あと5.9kg) 156cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.2% 25% 156cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • 平蔵

    お月様の到来で倦怠感が半端ない本日ですが、家事をしてくれる救世主がいるのでMAXキャッホー(σ≧▽≦)σです。

    お月様が来たことをトレーナーさんにも報告すると、「ここからドンドン変わりますから!頑張りましょう‼」と言うメッセージが…。
    ホントウですか!?
    ホントにホント‼?
    信じていいの?

    そろそろ手応えなきゃ、私グレちゃうよ〰m(。≧Д≦。)m。

    生理中 カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 お月様の到来で痩せ期が来るからでしょうか(*>ω<)ノ
      平蔵さんが手応えを感じられる減量期になりますようにo(≧∀≦)o

      2016.04.30 21:26
    • みかん みかん 体調大丈夫ですか(>_<)
      同じくお月様到来で体が重いですが、こういうとき程家事やってくれる人がいると助かりますよね‼
      救世主=息子ちゃん??
      ゆで卵がいつも絶妙なゆで加減で美味しそうです~(*^^*)♪
      2016.05.01 07:06
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      ありがとうございます‼
      そうですね、きっとトレーナーさんもこの時期を最大限に活かそうと考えているようです。女性の体って不思議んもんですね~。ホント、変化してくれることを心底願っています‼
      2016.05.01 09:12
    • 平蔵 平蔵 > みかんさん
      心配ありがとうございます。倦怠感も山を越えたようでは今日は大丈夫そうです。まったく、お月様にも困ったもんですよね。
      今は姉が来ているので、家事を手伝ってもらえて助かってます。ラッキー‼
      ゆで卵、そうですか(#^.^#)?電子レンジで作るゆで卵ケースで作ってます。冷蔵庫から出して直ぐチンを始めると、黄身がちょいと半熟に出来ますよ~(^o^)v。
      2016.05.01 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    が必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでしょ ... ? 興奮状態で仕事や運動をしていると胃液が出にくくなるので、お腹がすきにくくなります ... 、不足するビタミンやミネラルなどはサプリメントで補うことも感がるべきです。 ストレスが強いと太りにくいのですか ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    、お月様が見えるところや床の間にお供えするのが基本です。お月様から見て左側にススキや果物・野 ... はぎ型(里芋型のだんごに蒸し小豆がまぶしてある) お月見の時に、なんとなく供えていたものも、こうして一つ一つの意味がわかると気持ちが変わります ... 「片見月」と言い、縁起が悪いとされていました。 【いつも満月とは限らない】 十五夜というと満月だと思っている方も多いので ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16