食べ過ぎてます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.7kg 53kg 88% (あと2.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.2% 14% 170cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • maki

    やや風邪っぴき。
    けど、無理なく散歩して来ました。
    午後は、疲れて爆睡して、ああ早く体調戻り、体重を調整してかなきゃ。

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      早く治りますように。

      私も風邪をひくと、体重が増えやすくなります。
      2016.04.30 20:21
    • maki maki > やえ桜さん
      葛根湯で、自力回復を待ってます(^ ^)
      ダイエット的には、むしろとことん崩れた方がいいですよね(^◇^;)
      中途半端な崩れかたしてるから、バリボリつまんでばかり、太る太るー。
      2016.04.30 20:37
    • みかん みかん マイナスイオンの多そうな散歩道ですね~p(^^)qお散歩気持ち良さそう♪
      風邪早くよくなるようお大事にしてくださいね(;_;)
      2016.05.01 07:25
    • maki maki > みかんさん
      はい、ありがとうございます(^ ^)
      散歩して気分転換になり、今日も、無理なく動く予定です。
      2016.05.01 09:45
    • 莉沙 莉沙 同じく食べ過ぎてます笑

      でも体調が戻るまではしっかり栄養つけなきゃなので仕方ないです!
      早く体調が戻ってダイエット頑張れるよう願ってますね♡
      2016.05.01 19:27
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(^ ^)
      そうなんですねー、梨沙さんも、食べ過ぎてますか、、、。
      ゴールデンウィークだからと言って、気を抜けないですねー(^◇^;)
      お互い頑張って調整して行きましょうね〜(^ ^)
      2016.05.01 21:39
    • りったん♡ りったん♡ 私も最近食べ過ぎ注意報…笑
      イベントはしっかり楽しんでゴールデンウィーク明けに必死こいて頑張ろうとおもいます!笑
      体調早く良くなるといいですね♡
      2016.05.01 22:41
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます(^ ^)
      今日は仕事なんで、調整しやすいかと、、、。頑張って行ってきます〜(^ ^)
      2016.05.02 07:39
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      夏風?ですかね。早く治るといいのですが~
      私も今日の仕事が終わりましたら3連休です。
      油断すると思いっきり増えそうなので気をつけないといけませんね。
      2016.05.02 15:36
    • maki maki > りきぼうさん
      返信遅くなりすみませんでした。3連休とか、連休中に必ずと言っていいほど私、増えます‼︎振り返ると、前は、ストイックに休日こそ、プチ断食してたので、また、夏に向けて、断食始めようと決心、頑張ります‼︎初心を大切に、ってよく言いますものねσ(^_^;)
      2016.05.07 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    か? 成長ホルモンをはじめとしたホルモンは、どれもコレステロールを材料として肝臓で作られています ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではなく ... 。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54