★96日目〜今日は朝から解除中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.2kg 55kg 57% (あと10.2kg) 160.4cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • マシュー

    今日もSTAY。
    今日は義妹夫婦と義両親とみんなでお出かけするので、朝から糖質制限解除してます。
    抹茶クリームの入ったメロンパンとクロワッサンパン!
    クロワッサンパン美味しいー(T▽T)
    普段の糖質制限がちゃんとしてると、1日の糖質制限解除はうまい具合にチートデーになって下がってくれるので、期待したい。

    朝…お義母さんごはんとメロンパン1/2とクロワッサン

    昼…横手焼きそばと唐揚げ

    夜…カレーライス
    実は今日はみんなでお出かけしてたのですが、体調不良者続出!
    まず義妹の娘1人とパパが嘔吐。
    そして、途中からお義父さんとうちのパパが具合悪くなり、高速・帰宅後にそれぞれ嘔吐。
    うちの娘も嘔吐しないものの熱が上がり始め、先に帰宅してた義妹の旦那さんと娘が39°C。
    何コレ、うちの息子以外男性陣全滅!
    そんな私も実は夕飯食べた今、吐き気を催してます…。
    これ、ノロかなぁ( ;´Д`)

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^_^*)
      家族で出かけて楽しそうでいいな~とほのぼのと読んでいたら

      皆が嘔吐って・・・
      大丈夫ですか

      凄く心配です(∋_∈)

      ノロとか食中毒とかだったら心配ですよね。

      大した事にならないように祈っています

      2016.04.30 20:22
    • sunny sunny ノロっぽい〜〜!((;゚Д゚)))) 早めに病院へ〜! 2016.04.30 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血糖値が上昇しにくくなって満腹を感じにくくな ... 物繊維が多く含まれた野菜や穀類、キノコ、海藻などを食べると、糖質がブドウ糖に分解される時間が長くなり、血糖値の上昇が遅くなって ... いる。脂肪の摂取が多くなると太りにくくなるものの、脂肪が多い食事は消化時間が長く、腹持ちがよいので、脂肪が含まれた食事をする ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47