カレーを食べに~❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 51kg 47% (あと2.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • さちママ


    豆乳
    キャベツ浅漬け
    納豆

    昼ごはん
    カレー屋さんでカレー
    フルーツサラダ

    おやつ
    そばソフトクリーム

    回転やき3口



    卯の花炒め~
    ヨーグルト、ご飯少し

    今日はドライブで前から約束してたカレー屋さんに行きました❗それから商店街をぶらぶら~❗
    が、2才児の娘が収拾つかなくなり、抱っこそしておんぶ…私じゃないと抱かれないからめっちゃ疲れた(TT)


    それから大好きなそばソフトを食べに。Msizeで娘と半分こ❤
    でももっと食べたくて、Sサイズおかわり✨旦那がひいてました(笑)
    あっ。これも半分こね。

    それから温泉行く予定だったけど、暑くてそんなキブンになれず…

    いつもと違うスーパーでまとめ買いして帰りました❗

    スーパーで抽選会があり、私ががらがら回したら割り引き券が当たり
    すぐ食べられる回転やきを買ってみんなで食べました❤

    夕飯追記
    旦那と夜食を買いにイオンへ
    ドーナツ1、のんある気分

    買っちゃうよね~(TT)

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。
      息子も抱っこ星人だから、気持ちがよく分かります。
      2歳だと重たくなって、大変ですよね。

      そばソフトクリーム、美味しそう。
      私も小さい時にそばの麺まで入ったそばソフトクリームを食べたことがありますが、今でも忘れられないくらい美味しかったです。

      くじが当たったこと、おめでとうございます。
      家族みんなで食べると、さらに美味しいですね。
      2016.04.30 20:20
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ソフトクリームに、回転焼きまで食べたのですね。

      お嬢さんがダッコをねだって大変だったとは思いますが、
      抽選で当たりが出たし、よい一日だったのでは
      ないでしょうか?

      温泉は、大人だけでいくとリラクゼーションになるけど、
      子供連れだと大変そうだよね(ノω・`。)
      2016.04.30 20:24
    • チョー偏食 チョー偏食 と、いうか、カレーー食べたのが
      一番 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.30 20:32
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      さちママさんも今日は
      回転焼き食べたんだね!
      ソフトクリームも美味しそう!
      ドライブで楽しい1日だったんだね(^_-)-☆
      抱っこにおんぶに大変だったねー。
      お疲れさま(#^^#)
      でもきっと食べた分は消費出来たね(笑)
      2016.04.30 22:17
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やえさんを思いながらおんぶしました。やえさんも育児奮闘されてますもんね❗

      一度抱っこしたら歩かなくなって、そこからが長かった…お店も見れないし、温泉に行く元気もなくなりました(笑)

      そばソフト、そば粉というか、カリカリした玉が乗ってました。そうそう、一度食べたら忘れられないですよね。近くに行ったら必ず食べます❤
      2016.04.30 22:56
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとー‼

      消費されてたのに、さっきドーナツとのんあるジュース飲んじゃった(笑)

      明日の体重はいかに…(>_<)
      2016.04.30 22:58
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうですね。よい1日でした。ちなみに当たりは100円の割り引き券です。

      ショボッ!!!(笑)

      ほんとにそうで、ちび達がいると温泉も逆に疲れるから。おうちのお風呂がイチバンさー✨
      2016.04.30 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... に当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35