変動なし~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52kg 48kg 86% (あと4kg) 158.5cm 52kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.9% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • まきぴ

    昨日増えてからの、変動なしってちょい悲しいな~w

    今日は婦人科に薬をもらいに行ってから、買い物でウラウラ~
    明日から旦那様が連休に突入するので、食べ物に困らないよう購入^^
    自分用にはフルグラハーフや豆乳・恵ヨーグルトなどを買いました~

    昨日、バームクーヘンの詰め合わせをもらったので、チョコのかわりに食べようと思います^^
    1個200kcalちょいあるんですよね!
    1日1個で我慢します!!!

    明日は気温もあがるようで^^
    車の保険更新のため出かけるので、春物ワンピースを着てランチでもしてこようかなと思ってます~

    <今日の食事>
    朝【326kcal】寝かせ玄米・大人のふりかけミニ・水餃子と小松菜とキノコの生姜鶏ガラスープ
    昼【295kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード・バームクーヘン1個
    夜【126kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:747kcal19:21
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットのやり方で違う訳ですからねf^_^;
      こちら減りましたが、減った内に入らず。笑
      2016.04.30 20:03
    • ぽてこ ぽてこ 今日は暖かくなるみたいですね
      (^_^)でも今寒いから本当かな?って思っちゃいます。。
      私も昨日食料買いだめしました(笑)
      バームクーヘン良いですね♪1個なら大丈夫でしょ(*^^*)
      楽しみですね♪
      2016.05.01 06:39
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      筋肉をつけながら、体重が減っていくって理想ですよね^^
      いつも尊敬の眼差しで日記を読ませてもらってます!
      ダイエット方法は違いますが、いい刺激をもらってるので、これからも私を引っ張って行ってくださいね^^w
      2016.05.01 18:07
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日は暖かくて気持ちがいい1日でしたね^^
      バームクーヘン美味しかったです~
      お土産にひよ子饅頭をもらったので、今日も食べちゃいましたw
      2016.05.01 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65