2016.4.30(Sat)~公園でピクニック~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64.4kg 57kg 22% (あと7.4kg) 163.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 美容

2016年04月30日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は午前中から実家に顔を出して、昨日から遊びに来ていた義姉と姪も一緒にに市内の公園へ行ってピクニックしてきました(*'▽')
    ぽかぽかで、風も気持ちよく吹いててとっても気持ちよかったです♪

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.30(Sat)
    妊娠21週0日目。妊娠6カ月。予定日まであと133日。
    体重:64.4kg
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:有

    昨晩の更新後に少しだけお通じありました(;'∀')
    今日は6:00起床、6:05頃測定。一緒のタイミングで起きてくれた主人は一服ついでに裏の竹林まで筍を掘りにwその間に私はお弁当と朝食づくり。筍はこれ以上竹を増やさないようにする為に掘ってます。主人も帰ってきて朝食♪

    【朝食】6:40
    ・豚入り炒り卵
    ・キャベツの塩炒め
    ・わかめの味噌汁
    ・白ごはん(軽)

    朝食後はのんびり用意して、主人が出発する時に私も出発♪お土産は朝掘り筍。大1、小2(*'ω'*)あわよくば、水煮になったものを貰おうと思いますw姪っ子にはローソンの安納芋チップス('ω')食塩・砂糖不使用との事なんでちょうどいいかなと思って( *´艸`)

    実家到着後は姪っ子と戯れました(*'ω'*)またどんどんしゃべるようになってて楽しかったです。一生懸命お遊戯見せてくれました( *´艸`)母が準備しといてくれたお弁当おかずをお弁当箱に詰めて少し早めに公園へ出発♪母は午前中仕事の為、後で合流。

    公園に着くと姪っ子は滑り台に向かって猛ダッシュwじぃじを子分に滑り台、ブランコetcさんざん遊びまわってました。まだ2歳前の姪っ子の走る姿が面白くて、義姉と爆笑w効果音「ぽてぽてぽてぽて」って感じでw義姉と私は木陰を陣取りピクニックシートをひいておしゃべり♪

    お昼前に母が合流したのでいざお弁当タイム。お弁当タイムになると一気に集中がご飯に向く姪っ子w「これは?」「○○」と自分で指さし確認しながら食べてる姿に癒されました( *´艸`)

    【昼食】12:00
    ・おにぎり(小)×2
    ・エビフライx2
    ・ササミフライx2
    ・玉ねぎフライ
    ・かぼちゃの煮物x2
    ・卵焼きx4
    ・ウインナー
    ・プチトマト

    母の卵焼き、久しぶりに食べてつい食べ過ぎちゃいましたw昼食後は少し足を伸ばして車で40分程のイオンモールへ向けて出発。途中にあるカフェでティータイム(*'ω'*)

    【間食】14:00
    ・レモネード
    ・バケットフレンチトースト(x2)
    ・ミニベリーケーキ

    フレンチトーストとデザート盛り合わせを頼んでみんなでシェア( *´艸`)フレンチトーストは甘すぎなくてとっても美味しかったです♪

    イオンモールへついてからは、たまたまやってたアンパンマンショーを見たり、ウインドウショッピング、食材の買い物をしました♪姪っ子は消防車、救急車、ドクターカーのトミカを買ってもらってご機嫌でしたwちなみに兄が消防士で、義姉は臨床工学技士なので、上記のトミカのチョイスですw私も食材買うのにレジに並んでると母が買ってくれてご機嫌(^^♪w

    帰宅が少し遅くなると主人に連絡入れていたら、帰ったら晩御飯できてました( *´艸`)ありがたい(´;ω;`)美味しく頂きました♪

    【夕食】18:15
    ・和風パスタ(豚・玉ねぎ・えのき・シーフードミックス)

    主人に珍しくあっさり薄味で作ってくれてて、美味しかったです( *´艸`)
    明日は「森のてづくり市」♪疲れない程度にしっかり歩いてリフレッシュしてきたいと思います♪今日も閲覧ありがとうございました(*'ω'*)

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、よかったですね。

      姪っ子さんの走る効果音、可愛いです。
      娘にもそんな時があったなと、懐かしくなりました。

      明日は無理しないように、楽しんでください。
      2016.04.30 20:16
    • なつきち なつきち 本格的なピクニックですね♪
      うちも今日行こうと思ってたら、すっかり寝坊してしまいました(^^;

      子供のポテポテ歩きは可愛いし、突然なにか見つけてジーっとするのもほんと可愛いv
      甥の子守してた時を思い出します(*´∇`*)

      今日はお出掛け、楽しめてるかな?
      無理せずのんびり気分転換してきてくださいねー(*^▽^*)
      2016.05.01 15:48
    • YuNa YuNa ピクニック最高⤴⤴
      どれも本当に美味しそうですね
      いい天気でしたもんね
      私も休みは日光浴しないとなぁ~ワラワラ

      そのバスケットフレンチトースト神✴
      見てるだけでも幸せ♥

      最近食べても気を付けるところ気を付ければいいんだなって少し分かってきた気がします♡
      2016.05.02 07:43
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      お返事遅くなってすみません(;´Д`)

      子供の成長ってあっという間ですね。姪っ子が産まれたのも、1歳のお祝いもついこの間のように思います。
      2016.05.02 08:39
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      おはようございます♪
      お返事遅くなってすみません(;´Д`)

      お天気いいみたいやし、明日はお出かけしよ~(^^♪って思ったときに限ってゆっくり寝てしまってたり、私もありますw

      子供って行動一つ一つにちゃんと意味があって、学習してるんですよね( *´艸`)愛らしい♡
      2016.05.02 08:42
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      おはようございます♪
      お返事遅くなってすみません(;´Д`)

      ピクニック楽しかったです♪母の料理には一生勝てない気がしますw

      フレンチトースト、ほんっっとに美味しかったです( *´艸`)♡
      もう幸せでしたw
      2016.05.02 08:44
    • はむ子 はむ子 お天気良さそうでピクニック日和でしたね

      掘りたて筍美味しいだろうなあ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.11 06:53
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      筍、自分で下処理できたらいいんですが、難しそう&大変そうなので母にお任せですw
      2016.05.11 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21