479日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.5kg 47kg 58% (あと2.5kg) 161.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • *ともも

    昨日、メロンぱんとカレー食べたので 覚悟してたけど、
    300gの増量で済んだ♬*゚ セーフ セーフ

    今日は置き換えしたにも関わらず、1,390kcalとは
    完全に食べ過ぎ。今から空腹地獄やのに…
    チャッチャと明日の下拵えして、
    もぅ寝ちゃおう。_(-ω-`_)⌒)_

    【朝】
    コーヒー×2
    ・約60kcal

    【昼】
    やきにく(玉葱、パプリカ、ピーマン)
    ブロッコリーのごま和え
    ふきのきんぴら
    こんにゃく炊いたん
    しいたけ甘辛煮
    ミニトマト
    青汁酵素ドリンク
    ・約650kcal

    【夜】
    プロティン(ココア味)
    ・約180kcal

    【間】
    コーヒー水筒
    ラスク、黒糖ムース→頂き物
    リサーラ
    ・500kcal

    総摂取カロリー・約1,390kcal

    ①職場で『頂き物』はしない。✘
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:1390kcal20:00
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ こんにちは❗

      神戸楽しまれてますか?

      いつも手料理働きながらすごいなぁと尊敬しています。
      おかずや野菜のお惣菜って週末にまとめて作られてるとのことですが、その日の夜とかは作られませんか?

      朝は作られますか?

      秋から働き始めるので、お伺いしたいです。

      あと品数多いお惣菜達ですが、何か本を参考に作られてますか?
      今は作りおきのレシピ集が沢山出ていますよね。

      レジャーでお忙しいのに、すみません(~_~;)

      いつになってもよいので、教えて下さい。
      2016.05.02 11:18
    • *ともも *ともも > さちママさん
      こんばんは。子抜き神戸はサイコーでした♥

      さちママこそ凄い!チビちゃんがいるのに…
      ウチは、子供たちが大きくなったので、掃除
      洗濯は、全てやってもらってます。
      アタシの担当は食事だけなんですよ。

      仕事は不規則なのですが、とにかく休日に
      まとめて下拵え(冷凍)してます。惣菜の野菜
      は、切って下茹でまで。メインは下味を付けて
      冷凍してます。で、前日の夜か当日の朝に
      冷蔵庫で解凍して、食べる前に焼いたり
      揚げたりって風に仕上げる事が多いです。
      菜っ葉類の煮物は当日の朝に作ってますけ
      どね。日によっては、21時ゴロから作ったり。
      因みに今も昆布炊いてます。 (°▽°;)

      育ち盛りの子供達は、ハンバーグや豚かつ、
      唐揚げ、パスタと洋食ばかりで 煮物類はほと
      んど食べてくれないので、泣きそう。
      あ、メニューは クックパッドを参考にしてます。

      働くママは大変だけど、大切な家族のために、
      自分のために、お互い頑張りましょうねー (๑•̀ᄇ•́)و
      2016.05.02 21:15
    • さちママ さちママ > *とももさん
      昨日は詳しくコメントありがとうございました‼

      色々と工夫して作っておられるのですね✨とても参考になりましたq(^-^q)

      子どもって、お子様ランチみたいなのしか食べませんよね(TT)うちも既にその傾向が…

      ほんと自分の為にも家族のためにも
      作りおき料理頑張ります。残りのGWも楽しまれて下さい~(*^^*)
      2016.05.03 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約1 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... すか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36