断食③ 8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 74.2kg 65kg 48% (あと9.2kg) 161cm 74.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • ななこ

    なぜ今回の断食は減りがちょいちょい止まるのか笑


    体重は昨日と同じです。
    明日の体重を見て、明日から回復食にするかどうかを決めようと思います。でも朝の重湯の用意をしなければならないので明日は断食になる可能性がちょっと高いですかね(^ ^); 朝に合わせてお粥(重湯)をセットしなければならないので。
    お粥楽しみだなぁ(^O^)


    今日はお天気が良かったので洗濯物を3回もして寝具カバーも全部干して前回中途半端にした衣替えを完了させて庭の草むしりと除草剤撒きを完了させました!(`・ω・´)
    めちゃくちゃ家事やったー!すごくすごく満足です(*^◯^*)
    朝からひたすら動いてたので旦那のお昼ご飯はカップ麺にしてしまいましたけど( ˘ω˘) お夕飯はちゃんと完璧に作ったから許して!笑
    うちの旦那ちゃんは基本的に自宅でお仕事する(たまに本部にお手伝いに出かけていく)役職の人なので日常的にご飯は昼と夜作らなきゃならないのですがカップ麺たまに頼ってしまう( ˘ω˘)
    カップ麺+卵料理(目玉焼きとか具入りの卵焼きとか)+野菜料理(野菜炒めとかツナサラダとか)の献立に頼ってしまう。
    でもこれ栄養バランス的な意味でなかなか満足いける献立だと思うんですよね。
    卵のお料理もお野菜のお料理も作ってみたいなって思った物がちゃっちゃと作れるので作ってるこちらも楽しくて(^ ^)
    週1程度だけど楽させてもらってます。 ツナしそマヨ混ぜて焼くオムレツおすすめなので作ってくださいね。
    お料理楽しいな(^ ^)

    ライバルさんの主婦さんのおすすめお料理レシピとかちょい足しとかとても興味あるのでブログに載せてくれると全力で実践しちゃうので是非みなさんお願いします!
    ダイエットで自分はほんのすこししか食べれなくてもお料理作れる楽しさと一口食べれる嬉しさはとっても楽しくて嬉しく感じます(*^◯^*)

    お料理レシピとか自作のご飯写真とか大好き!
    みなさんうpするともれなくななこがホイホイされますのでよろしくお願いします(‘ᾥ’)

    生理中 カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント2件
    • ミルテ ミルテ 飲みものOKとはいえ、1週間超の断食はなかなかキツそうですね

      私はプチ断食くらいしかやったことないので…。


      ツナシソマヨのオムレツいいですね。
      今度シソ入り作ってみます
      2016.05.02 11:41
    • ななこ ななこ > ミルテさん
      わあ断食経験者さんだったんですか!(*^◯^*) お仲間さんいてくださるの嬉しいなあー!1週間は長く感じますが3日過ぎればわりと平気になってくるのでなんとかやってる感じです。この後の回復食が長くてこちらの方が大変かも( i _ i )いつもヒヤヒヤです汗
      2016.05.02 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37