犬も歩けば棒に当たるウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年04月30日

  • マスクマンZ

    今日は夕方4時くらいから90分間、
    女房と一緒にウォーキングに行きました。

    時速6キロのワタシのペースに、
    良く食らいついてきます。

    へ~へ~言ってたので、「よし、休憩だ!」と、
    帰り道の途中で甘味処のアズキモナカアイスを買いまして。

    ひとつ80円の安さなんですよ、今どき。

    冷たくって美味し~、なんて言いながら歩いていたら、
    今度は「銭洗い弁財天」の神社を発見。

    「犬も歩けば棒に当たる」のコトワザじゃありませんが、
    ウチから2キロくらいの場所に、こんなパワースポットがね~。

    さっそくお参りをしましたけど、ウォーキングの途中なので
    それほどの持ち合わせもありません。

    今度行ったら、タップリ銭を洗って来ようと思います。

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント2件
    • アンブローシア アンブローシア わあ〜、ウォーキングで疲れた身体にはアイスは染み渡りますよね〜(^∇^)
      そして安い!
      美味しそう!
      私は夏になったら、スーパーのイートインでガリガリ君です(笑)
      2016.05.02 08:54
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      ウチの近くにレトロな甘い物屋さんがあって、
      たびたびテレビや雑誌に登場してる。

      氷イチゴが180円とか安い安い。

      歩くと街が見えてくる。
      2016.05.02 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 日常的な歩くスピードは時速4.5~5kmくらいです。会話をしながら歩けるスピードは時速6 ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... ね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行ってしまうくらい ... 」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そんな ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18