wii Fit再開☆30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 75.8kg 53.5kg 39% (あと22.3kg) 158cm 75.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.4% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 37日目☆

    とってもムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 75.8キロ 体脂肪 33.4% ( 6:00am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +− 0g

    wiiFitで運動を再開して一カ月が経過しました。
    ダイエット自体は3/25に再開したので
    現在の経過報告
    3/25 体重 83.1キロ 体脂肪率 39.5%
    4/30 体重 75.8キロ 体脂肪率 33.4%
    マイナス7.3キロ
    今のところ、イイカンジ!
    これから どんどん落ちにくくなっていくはずなので
    今まで通り 毎日コツコツやって行こうと思います。

    仕事 休み☆


    運動 10:00am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×2
    4月最終日!仕事休みだし!と張り切って
    2時間でした♡
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん 野菜たっぷり豚汁!

    間食 ミニよーかん1個

    夜ごはん
    マグロとアボカドのタルタル 卯の花
    味噌きゅうり ミニトマト オクラのお浸し
    ほうれん草のお浸し 豚汁 水

    今日も、おなかいっぱい♡ご馳走さまでした♡
    っていうか、ちょっと食べ過ぎた>_<
    反省、、、
    まあ、切り替え切り替え!また頑張ろう!(笑)
    今日は、朝からちゃんと 旦那さんのお弁当作りましたよー(笑)。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


    夜 旦那さんが帰ってから ふたりで
    『4月お疲れ様〜〜!』ということで少し飲んでしまいました♡

    晩酌ー
    エビスビール1缶
    自家製梅酒 ロック1杯
    ベビーチーズ1個
    チョコ3粒
    ぬか漬け

    で、結果 少し増量‼︎
    でも、良いのです!
    今日は、楽しいお酒です!
    また、明日から頑張ろう‼︎




    みなさまも、4月お疲れ様でした。
    また、5月も
    よろしくお願い致します♡
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


    BENさん ×
    夜寝る前の体重 76.7キロ 体脂肪 34.5% (1:40am測定☆)

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント7件
    • やーちょ やーちょ 1ヶ月で7キロ素晴らしい♪───O(≧∇≦)O────♪
      お疲れ様です❤︎
      頑張っていきましょー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.04.30 23:28
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      ありがとうございます‼︎
      一気に増えた分なので、これからどんどん落ちにくくなっていくと思いますが、ボチボチ頑張りたいと思います!

      これからもよろしくでーす♡
      (((o(♡´▽`♡)o)))
      2016.04.30 23:36
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      相変わらずみゆさんすごい~♪٩( *˙0˙*)۶
      マイナス7キロ♡

      卯の花美味しいですよね♪
      最近卯の花コロッケにはまってます
      (*´艸`*)♡
      揚げ物ですがw
      2016.05.01 08:46
    • らら(退会済み) らら(退会済み) すごい‼
      そんなに体重が落ちたんですね‼

      私もwiiしようかな?
      一緒に頑張りたいです(>_<)
      2016.05.01 19:25
    • みゆ みゆ > りぃさん

      いまは、かなーり体重が重いので減り幅が大きいんだと思いますよー(笑)
      これからどんどん落ちなくなると思います。
      なんか、あたしの中で70キロ台って魔なんですよね、、、>_<
      止まりそうな予感です、、、
      2016.05.01 22:07
    • みゆ みゆ > ららさん

      今は ぶっちゃけ 体重がだいぶあるので減りやすいんだと思います(笑)
      これから、減らなくなってくるはずなので そこで へこたれないように 頑張らないとダメですね>_<
      wii 結構 ハマりますよ(笑)
      サボると 久しぶりですね!とか言われるし(笑)
      2016.05.01 22:10
    • らら(退会済み) らら(退会済み) > みゆさん
      おはようございます(*´∀`)ノ

      いやいや、私は80kgある時75kg近くになるまでかなり時間がかかりました(´;ω;`)

      みゆさんの努力の証ですよ、凄く頑張られてます(o・ω・o)

      Wii、私もしてみようと思います(*・ω・)
      2016.05.02 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60