10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.8kg 54kg 16% (あと13.8kg) 157.8cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 41.7% 0% 157.8cm 理想

2016年04月30日

  • クマさん体型

    4月最終日!
    68キロ切りました\(^o^)/
    嬉しい!
    10日目という節目なので写真アップ!!!
    少しお腹へこんだ?
    姿勢反ってるだけかな・・・・
    まぁでも体重は痩せてきてるし良しとしましょう!!!


    今日も朝からウォーキング!
    からのバイト!
    からの筋トレ&ウォーキング!

    歩くの気持ちいなー!
    夕方も歩いたけど、朝歩く方が好きかな!人も虫も少ないし!

    肉が食べたくなって、
    でも焼肉とかだと
    いつも同じ味になっちゃうなーって
    思って・・・・
    鶏胸肉で鶏ハム作った\(^o^)/
    うまくできた!美味!!!!

    明日もウォーキングにバイトに頑張ろう!!!

    【食事メニュー】
    朝:豆苗、ミニトマト、目玉焼き、バナナ
    昼:ミニトマト、ほうれん草のおひたし、ちくわ、サツマイモと人参のきんぴら、ゆかりごはん
    夜:水菜、豆腐、トマト、サツマイモと人参のきんぴら、ちくわ、鶏ハム

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(5.54キロ、53分)
    夕:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、腕立て、オチョ、ウォーキング(5.50キロ、53分)
    半身浴

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.30 21:06
    • クマさん体型 クマさん体型 > うさやんさん

      コメントありがとうございます!!!
      改めて自分で写真見ておなかひっこんでることに気づいてやる気出ました!
      2016.04.30 21:26
    • くまし くまし 10日なのにもう比較できるほど減っているとは…
      写真で成果がわかるとよりやる気が出ますね(^-^)v
      食べ物から運動から健康的で、自分なんかまだまだ緩いんだなーと改めて思いました❗
      2016.04.30 21:51
    • 黒sima 黒sima わ!おいしそう!!

      運動もかかさずしてて偉い〜

      私最近ずっとサボり気味だから頑張らないと!
      2016.04.30 22:13
    • aoi. aoi. 68kg切りおめでとうございます✨
      10日で結果出してるとか本当すごい!!
      何よりウォーキング今日も朝夕2回行ってるとか本当すごい!(すごいしか言ってない笑
      だって、本当にすごいんだもの(^-^)

      鶏胸肉のハムもおいしそう〜♡
      2016.05.01 00:53
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      わたしもびっくりしました!
      普段自分の体は毎日見るので変化に気づいてなくて・・・・
      写真撮っておいてよかったです!!!\(^o^)/
      2016.05.01 05:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ハーブソルトかけて、オリーブオイル入れて、炊飯器に入れて放置するだけなので簡単でしたよ!( ^ω^ )
      ヘルシーで美味しいのでおすすめです!

      変化が見えるとなおさら運動楽しくなります!
      2016.05.01 05:33
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoiさん

      ありがとうございます(o^^o)

      休みの日は、家でゴロゴロするのが怖くなりました。
      今まではゴロゴロゴロゴロして食べてゴロゴロゴロゴロして太ったので・・・笑
      だから暇があれば歩きに出ることにしたんです!w

      今日もバイトが早く終われば行ってきます!
      2016.05.01 05:34
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おはようございます
      ライバル登録、ありがとうございます(^_^)

      ウォーキングが、気持ち良い季節になりましたね♪

      私はジムのランニングマシンで、頑張ります!(笑)
      2016.05.01 07:49
    • クマさん体型 クマさん体型 > いろどりさん

      おはようございます!
      よろしくお願いします!!!

      前にわたしもジムに通ってたんですが、
      少し遠く、交通手段がチャリしかないので、
      雨の日とかに行かなくなってから面倒でやめてしまいました笑
      梅雨の時期、ウォーキングできなくなるのが怖いです笑

      お互い頑張りましょう!!!
      2016.05.01 08:14
    • のんくま のんくま 頑張ってるねー! 2016.05.01 09:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      ありがとうございます!!
      引き続き頑張ります!
      2016.05.01 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38