• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 36kg 34.1kg 40kg 0% (あと0kg) 156cm 34.1kgの体型
    体脂肪 15% 13.5% 18% 156cm 美容

 » 
2016年04月30日

  • なずな

    4月末日
    こちらの記録
    しばらく休止しようと思う

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント4件
    • ニャン ニャン なずなサンこんばんわ(^-^)/
      お休みするんですかー?
      体重も減っちゃってるけど
      体調悪いのかなー心配。。
      2016.04.30 21:40
    • 莉沙 莉沙 なずなさんこんばんは。
      なずなさんの美味しそうなお弁当がしばらく見られなくなるのは残念ですが。

      また帰りをお待ちしてますね♡
      2016.05.01 02:38
    • なずな なずな > ニャンさん

      こんばんは
      お気遣いのコメントありがとうございます
      日が経ってお返事がたいへん遅くなり
      失礼しました(u_u).。oO

      記録はお休み中ですが療養しながら
      目標にむけて頑張っています
      再開しましたら
      またどうぞよろしくお願いします☆
      2016.05.31 20:20
    • なずな なずな > 莉沙さん

      こんばんは
      お返事がとても遅くなり失礼しました
      (u_u).。oO

      優しいお言葉ありがとうございます♪
      莉沙さんからのお言葉を励みに
      再開できるよう頑張りたいと思います

      再開したあかつきには
      またどうぞよろしくお願いします☆
      2016.05.31 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録 ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • SUGIZO、心身の不調でTwitter休止……ボウイ氏の死去に憔悴「まだ抜け出せない」

    31日、心身の不調のためTwitterをしばらく休止することをツイートした。  SUGIZOは、1 ... 上するまで時間がかかりそうだから、もう少しの間ここから姿を消すね。みんな、またね」とファンへ向けてTwitterをしばらく休止することを表明した。 ... 月10日に亡くなったデヴィッド・ボウイさんの死去が影響しているようで、「未 ... SUGIZO、心身の不調でTwitter休止……ボウイ氏の死去に憔悴「まだ抜け出せない」 ...

    ダイエットNEWS
  • はなゆづき

    道後温泉駅 和×洋どちらのスタイルも自在に叶う2会場&《50名約65万》お得なプラン必見! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ニャン
  • しーか
  • epuron
  • 莉沙
  • まみ
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • よっしー
  • peko
  • ことと
  • mami
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • ユキ
  • もこ
  • ニャン
  • まぃく
  • ゆゆ
  • あんぱん
  • ぶり虫
  • しーか
  • がきしる
  • tiffany
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なずな
なずな

156cm 36.5kg

日記
862
ライバル
17
被ライバル
46