27日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 理想

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2016年04月30日

  • めぐこ

    膝の痛みがちょっと良くなった♪

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マヨネーズ+チーズ)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 なし

    夜 筑前煮、厚揚げのおろし乗せチーズ焼き、キムチ、モヤシのナムル、キャベツと油揚げの味噌汁

    間食 豆乳、きなこねじり二個

    プロテイン ビリー後一回


    お風呂で暖めるようにしてるからか、ちょっと膝の痛みが緩和されてきました。今日が腹筋プログラムでスクワットが無いのも救いですねー。明日も腹筋プログラムだから膝は安泰そう!早く治るといいなー(´・ω・`)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント8件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 膝は大丈夫ですか?(>_<)
      体も一生懸命痩せるために頑張ってるんですね!
      無理なさらないようにしてください(>_<)
      とはいえ、ダイエット止めるわけにはいきませんからね笑
      頑張りましょう♡
      2016.04.30 22:16
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      はいー!何とか大丈夫です(*'▽')ありがとうございます!
      膝痛めるようなフォームでスクワットしたのが原因なので、正しいフォームでスクワットしなきゃなぁと反省です(´・ω・`)
      そうなんですよねー。痛いからって辞めてしまったら元も子も無いので、負担掛けないように注意しながら頑張ります(*'▽')
      2016.04.30 22:22
    • ひさりん ひさりん 膝が良くなってよかったですね♡
      やはり正しい姿勢って大事ですね

      2016.04.30 23:54
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      ありがとうございますー!(*'▽')
      そうですねー><やはり何をするにも正しい姿勢って大事ですね(´・ω・`)
      2016.05.01 07:48
    • 杏 膝良くなって来て良かったですね^^
      痛い時は無理せず休んで下さいね。私もスクワットやり過ぎた時膝痛くなりましたよ^^;
      入浴時マッサージで身体労ってあげて下さいね♡
      2016.05.01 10:39
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      有難う御座いますー!温めたりスクワットを控えたりしてたおかげか、今日はもう全く痛くなくなってました(*'▽')
      でもまだ安心したところでやらかしそうなので、マッサージしたりいたわりつつ頑張ります♪
      2016.05.01 10:50
    • アリアナ アリアナ 膝大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
      怪我しちゃうと3週間とか運動できなくなっちゃいますから、、、

      ダイエット始めようと思ったくらいからストレスの溜まる日が続いていて
      ダイエットできていませんでしたが
      めぐこさんの日記は読ませてもらっていました。
      コツコツ頑張っていて、私も頑張ろうという気持ちになります!!

      2016.05.02 09:43
    • めぐこ めぐこ > アリアナさん
      有難う御座いますー!一応動けない程痛いわけじゃ無く、ちょっと膝を曲げると鈍い痛みがあるぐらいなので大丈夫だと思います(*'▽')
      私の場合本当コツコツで牛歩の如くですが、コツコツでいいかなーって思っています!焦っても結局リバウンドしちゃうので><
      アリアナさんもゆっくり一緒にコツコツ頑張りましょう(*'▽')
      2016.05.02 13:47
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