37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.6kg 42kg 11% (あと4.6kg) 150cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • もち


    ネットで生理前のダイエットについて
    めちゃめちゃ調べた結果、
    3kg増えてもおかしくないという
    結論を得ました。(・ω・)ノ(笑)



    昨日のまかないもとっても
    お腹いっぱい食べました。(笑)

    お酒も飲みました。(笑)


    で、今日は友達と桃鉄会(*^_^*)

    6時間ちょいぶっ続け〜〜
    (2回目)


    ジュースばっか飲んでしまった〜〜
    あとお菓子もかなりつまんだ〜〜

    ていうかそもそも昼ごはん
    食べ過ぎた〜〜〜(T_T)


    とりあえず生理のせいにしとこ。。(笑)


    生理始まったら頑張りまーす!( ^_^)/~~~

    (笑)



    あしたはバイトはしごや〜〜(T_T)

    合間に買い物行くぞ〜〜(T_T)



    ちなみに今日は2kmくらいは
    歩けたはず、、、(T_T)

    すっくな、、、(T_T)(笑)



    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7