暑いくらいのお天気だったね♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.7kg 52.5kg 59% (あと2.2kg) 163cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年04月30日

  • rakupon

    21:50
    朝いちで病院へ。

    先週取ったデキモノの傷を見てもらいに行って来たよ。

    もうテープ取って良いとの事でスッキリ(^^♪

    お坊ちゃんと主人に頼まれたお昼ご飯の

    ケンタッキーを買って帰って来ました♪

    サンド・・・私も食べてしまおうか・・・と

    ちょっとだけ思ったりもしたんだけど

    なんとか耐えて

    私の為にですか!?っていうくらい(笑)

    小さいチキンがあったので

    それを衣取っていただきました♪

    あとは定番の

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    サラダとカマンベールチーズ1/6個でお昼ご飯にしたよ♡

    玄米美味しかったー(*'ω'*)

    最高です♡

    午後はお坊ちゃんも主人も出かけたので

    私も母とお買い物へ。

    今朝はウォーキング出来なかったけど

    スーパー内を思ったよりたくさん歩けたので良かった♡

    お昼ご飯が10時半! と早かったのもあって

    お腹ぺこぺこ。

    母と大判焼き食べました( *´艸`)

    そしてスタバコーヒータイムして帰って来て

    夕食の下ごしらえしてから

    1時間程

    庭の草とりなんかを頑張ったー!

    これは結構良いカロリー消費になったはず。

    きっと大判焼き1個くらいにはなったと信じてる(笑)

    夕食は

    豚肉の塩麹焼きを1枚半と枝豆。

    豆苗と新たまとピーマンとえのきの卵炒めと

    わかめとしらすときゅうりの酢の物。

    そんなにたくさん食べてないような気がしたんだけど

    かなりお腹いっぱいになりました(*'ω'*)

    食べ過ぎ・・・だったのかな(笑)

    もう少しスクワットやったらお風呂タイムしてきます♡

    明日も早起き。

    少しでも早く色々片づけて寝たら良いのに

    のーんびりしちゃってます( *´艸`)

    さて・・・動こうかな。



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      マンゴーフルーツジュース 少し

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      ケンタッキーの小さなチキン 1p
      サラダ(レタス・ベビーリーフ・コーン・トマト)
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド

    夜 豚肉の塩麹焼き 1枚半
      豆苗と新たまとピーマンとえのきの卵炒め
      枝豆
      わかめとしらすときゅうりの酢の物
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       庭の草取り 1時間
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ



    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今晩は✨
      今日も1日お疲れ様ぁ❤ケンタ我慢したんだね❗偉いっ✨衣をとるところも、さすがっす‼

      大判焼き~私も今日食べたよ❗皆で分け分けして食べた✨新発売の白いもっちり皮で、あんこたっぷりだった。あんこ甘さひかえめだから、罪悪感なかったー。らくぽんさんと一緒でなんか、嬉し~\(^_^)/

      マンゴージュース美味しそーだね❗私も最近マンゴーが気になって仕方ないよ(>_<)
      2016.04.30 22:46
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      1pだけで我慢してみたー(笑)
      褒めてもらえて嬉しい♡
      私もさちママさんと同じの食べたんだぁーって
      何だか嬉しかったのー(*'ω'*)
      あんこ甘さ控えめだと
      ホント罪悪感ゼロに等しくて・・・(笑)
      マンゴージュース甘いけど美味しい♡
      ちなみに今朝のはトロピカーナです(*'ω'*)
      2016.04.30 23:47
    • ぽてこ ぽてこ ケンタいつも我慢してますねー小さいの衣まで剥がして食べるなんて、凄いです(*^^*)
      できもの治って良かったですね♪
      大判焼き!食べたんですか(*^_^*)でもいっぱい動いたのねー♪
      私はおはぎを2個も食べちゃいました^_^;rakuponさん見習わなきゃなー(*^^*)
      2016.05.01 06:33
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとう!
      食べたかったけど耐えたよぉ(笑)

      できものの傷は
      お化粧でほぼ目立たなくなってきてくれました♪
      ありがとう!

      うんうん♪
      大判焼き食べた♡
      ぽてこさんはおはぎ食べたんだね!
      お互い♡あんこ♡だね(笑)
      あんこって美味しくてたまらないよねー(*'ω'*)
      2016.05.01 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62