❌デトックスデイ2日目・*・:≡( ε:)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.6kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.03℃


    69.6kg 34.3%


    67.9kg 33.1%

    デトックスデイ2日目はヨーグルトを食してみました

    アサイーヨーグルトボウル初めて食べたけどうンまいね

    パルテノもはちみつのン食べたけどこれまたおいちい

    プレーンも私は好きです
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    6:45
    飲むユーグレナ 99

    10:00
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー アサイーヨーグルトボール 350

    11:30
    アイスコーヒー 7

    13:30
    パルテノ はちみつ付 102

    15:15
    パルテノ プレーン 100

    19:15
    飲むコラーゲン 86

    20:30
    イオンウォーター 55

    21:00
    R-1ヨーグルト 76

    21:30
    コーヒー牛乳 106

    生理中 カロリー合計:988kcal22:13
    •  
    • コメント34件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      今日パルテノ見つけたけど、
      カシスじゃなくて買わなかったんです(>人<;)笑
      買えばよかったー♡

      アサイーボール美味しいですよね♡!
      ヨーグルト作戦で、デトックスデイ
      明日トライしてみようと今企んでます♩

      そして4月ラストの体重♡!すごいです調整完璧ですね♡
      私は今月もまた…( ´థ౪థ)です
      2016.04.30 22:31
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おー❗️
      ベックスコーヒーにアサイーあるのですね꒰*´∀`*꒱
      久しぶりにたべたいです⤴︎⤴︎
      これからの季節に爽やかですね〜♫
      2016.04.30 23:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 定期的にデトックスされているのですか?
      こちらも腸内をビフィズス菌で綺麗にするやつを買いましたが、やるタイミングがなくてf^_^;

      ハム子さんがやられている方法でしたら、トイレから離れられない事なく安心ですね。

      2016.04.30 23:28
    • さくら さくら ハム子さん(^ー^)ノ
      コメントいっばい ありがとー❤️

      デドックスデイ 素晴らしいですね。
      私も 見習わなきゃな〜〜(^-^)/
      2016.05.01 02:11
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      パルテノは、美味しいですね。
      私も好きな味でした。

      有言実行、素晴らしいです。
      2016.05.01 06:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      夜の方が体重へったの?
      すごーい!

      デトックスできたんですね❤️

      わたしもまたパルテノたべよう。

      ベックスに貢献しすぎでしょう笑
      2016.05.01 07:00
    • エイト エイト 私もパルテノ大好き(♡´▽‘♡)

      最近はキウイ味食べてる~♪
      ソース付きは、ラズベリー派だよん♪
      オイコスも美味しいよね
      2016.05.01 07:43
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      マチルダちャン

      新バージョン❤️

      体重MAXの時は体育座りがきつかった 笑

      ヨーグルト食べてオッケーにするとぷち断食もだいぶハードル下がるよね
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.05.01 07:44
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      普段はベックスコーヒーでモーニングはサラダラップ食べてるのですが、ヨーグルトぷち断食っつうことでアサイーヨーグルトボウル食べてみたよ〜

      きょも食べようっと
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.01 07:46
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ぷち断食はたまあにやっていましゅ

      基本は2日ヤりたいので土日何も予定がなければヤりたーい

      ヨーグルトや飲みもんは自由にしてるのでゆるゆる断食ですがあ

      おトイレはピーピーならないですよン
      むしろ食べてないから出ない
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.05.01 07:50
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      デトックスデイ

      腹回りがスッキリするのでオススメでつ

      内臓脂肪減っていてほしい〜
      (*/∀\*)イヤン
      2016.05.01 07:51
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      パルテノ美味しい

      水切りヨーグルトがこんなに美味しいものだって知らなかったなあ

      タンパク質も摂れるしダイエッターのおやつにピッタリ〜
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.05.01 07:53
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) あっ!はむ子さん60kg台!
      おめでとうございます♪

      デトックス頑張って下さい\(^o^)/
      2016.05.01 07:53
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ベックスに貢献しすぎ 笑笑

      毎日通ってるううう

      たまに1日2回とかあるううう
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.05.01 07:54
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      キウイ味まだ食べてない〜

      オイコスも未経験

      いろいろ試してみるううう

      ソース自分でかけるのが良いね
      ( `д´)b
      2016.05.01 07:57
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      ありがとぉぉぉおおお

      最近はこのボーダーラインを行ったり来たりしておりまうす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.01 07:58
    • りぃ りぃ デトックスお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      私も昨日はヨーグルトデー♪
      ヨーグルトに冷凍フルーツ入れるの
      はまりそうです(*´艸`*)♡
      ヨーグルトの一部がシャーベット
      みたいになって美味しい~♪
      2016.05.01 08:42
    • 杏 ヨーグルトプチ断食ですね^^
      たまのプチ断食、身体がスッキリしそうですね♪
      2016.05.01 08:46
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ヨーグルトに冷凍フルーツ

      ぷち断食がオサレに進化しておりますね

      私はきょもう一日ヨーグルトにお世話になりまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.05.01 08:52
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      ぷち断食

      私には合っている気がするううう

      胴回りがスッキリしてお肌も明るくなる

      まあそんだけ毒素溜め込んでいるということでつかね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.05.01 08:54
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) この食生活だとガクッと体脂肪が落ちそうですね! 2016.05.01 09:45
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      毎日この食生活は流石に無理ぽンだけどね〜

      GW後半は楽しむから前半はちょっち気合入れてみたあ

      筋トレしてないけど体脂肪減るかにャ
      キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
      2016.05.01 10:01
    • ヨッシー ヨッシー あまーいコーヒー牛乳飲みたい 2016.05.01 10:11
    • きゅーてぃ きゅーてぃ デトックス効果すごい!O(≧∇≦)O
      さすがはむ子さん、やるときはやる女!(^w^)
      いや、はむ子さんはいつもしっかりやられてますけどね(^^)
      二日目のヨーグルト断食でもしっかり体重落ちそうですね(゜∇^d)!!
      2016.05.01 10:37
    • すみれ すみれ がんばってるね!

      ヨーグルト、ちょいかけ、ちょいあわせパッケージがプチ贅沢な感じで魅力的ね。
      2016.05.01 10:41
    • ミスティ ミスティ パルテノン美味しいですよね!私も好きですー
      見つからない時は、プレーンヨーグルトを一晩、キッチンペーパーとザルで水切りすると、いい感じにパルテノン的レアチーズケーキ的になります^_^
      2016.05.01 13:08
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      あまーいのン美味しいですよね

      コーヒー牛乳らぶ
      ◡̈♥︎
      2016.05.01 14:26
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      今朝も体重落ちてました〜

      デトックスデイやりがいあるううう

      GW後半は遊びまくるぜ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.05.01 14:29
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      パルテノ美味しいしいろんな種類のお味があって好きになりました

      糖質も低いらしいのでダイエット向き〜
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.05.01 14:30
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      手作り水切りヨーグルトですね〜

      それなら大量に食べられそう

      水切りヨーグルトってチーズっぽいなと思っていたのですがレアチーズケーキですね

      あー

      スッキリした 笑
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.05.01 14:32
    • かず かず はむちゃん~
      ちょっとバタバタだけど
      癒されに遊びに来るから
      5月もよろしくです(^^ゞ
      2016.05.01 19:00
    • みかん みかん 昨日につづいて2日目も頑張ってますね(●´∀`●)
      6日に美味しいもの食べに行くので、はむ子さん見習って減量しておかなければ!
      2016.05.01 19:02
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      連休ちうもお仕事?

      私は休日出勤とりあえず終わった〜

      GW後半は思いっきり遊びたいと思いまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.05.01 20:48
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      デトックスデイ3日間終わったよぉぉぉおおお

      明日の朝ご飯が楽しみでつ 笑

      今宵も早寝しちゃいまーす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.01 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • タリーズに『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』が登場

     タリーズコーヒージャパンは、『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』を5月14日から、タリーズコーヒー ... 登場となる。  同日発売の『マンゴー&ヨーグルトボウル』は、フローズンマンゴーにヨーグルトを合わせ、グ ... ラノーラとフレッシュバナナ、はちみつをトッピングした“食べて、飲む”フローズンスイーツ。マ ... タリーズに『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297