39日目 +1.3kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 53kg 33% (あと2.2kg) 159.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • すみれ

    4/29
    糖質制限開始

    ゆうべ、寝る前に水分とったけれど、増量でした。
    数値でみると、スゴイ増量ねw 大きなペットボトル抱えたくらいだー。

    糖質制限初日。
    本を7冊読んでいるけど、メニューが難しい気がするので
    1週間の献立を立てようかなと思ってます。
    昼は外食だし、献立まだ立ててないので、初日は糖質多めの食事。

    朝:ヨーグルト、ゆで卵、ベビーリーフサラダ、筍土佐煮
    昼:和食(お豆腐ご膳、メインはカジキをセレクト、筍ご飯は半分残す)
    夜:チーズハンバーグ、おから蒸しパン2ヶ、サラダ、卵スープ

    運動○ 7kmジョグ
    便秘×

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 本を7冊も!すごい。
      私は厳密な糖質計算はしてないです(^^;;
      最初はとまどうかもしれませんが、慣れてくると大体これくらいで大丈夫、とわかるようになりますよ〜。頑張ってね
      2016.05.01 09:24
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      おはようございます。
      ありがとうございます^^ がんばります~♪
      2016.05.02 07:07
    • はむ子 はむ子 糖質制限レシピ

      新しい知識が身につきそうですね〜
      (●´∀)b
      2016.05.06 11:55
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      本全部を読むのは苦手なので
      大きな字を読んだり、食事の写真を眺めてるー( ´艸`)ププ

      ダイエットも色んな角度からの考えがあって、迷っちゃうー。
      2016.05.06 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14