ゴールデンウイークの過ごし方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.1% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • もんた

    ムスメは仕事なので相変わらず早起きで(^◇^;)
    夫は帰省で居ないので、夫のベッドの上が使い放題じゃん!!!てなわけで衣替え&断捨離もどきを!
    あと洗濯機のお掃除したり....
    で、ジム行って。
    いつもならここで夕飯は食べないで居られるワタシなのに!
    ムスメとムスコと食卓囲んじゃうとそりゃ食べちゃうわよねぇ(笑)
    つーか、ジムめちゃ混み!!!みんな暇なのねぇ♪( ´▽`)←お前もな


    あ!!お昼、マック食っちまったんだった。今思い出した。やっぱり夕飯は食べちゃいけない日だった.....まぁもう遅い!
    カロリミット飲むとしても出遅れだからもう飲まない。
    クラブハウスバーガーはお高いだけあって美味しかったです!!しかし、モスの絶品バーガーには敵わないかな。


    そしてそして、まさかのまさかず!!!
    寝る直前に甘い缶コーヒーと(しかもアイスコーヒー)枝豆チップスを食らってしまいました。コンビニで支払いするやついつも忘れちゃってて。それを払うのとお金崩すためにセブンへ。したら息子も行くと言うのでワンコと3人で散歩して。ワンコ居るので交代で中に入るんすが、息子ときたら缶コーヒーを奢ってくれまして。そりゃ飲むよねぇ。寝る前だからとか砂糖たっぷりタイプだとか冷たいのは...とは言えないっす。で、私が買った枝豆チップスと一緒にいただきました。.........美味しかったっす。

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    ベビースター ミニカップうどん
    0kcal(1食分)
    ゆめちから 塩バターパン 二個
    0kcal(1食分)

    昼食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    クラブハウスバーガー
    0kcal(1食分)マクドナルド
    マックフルーリー(抹茶あずき)
    0kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    18:45生野菜
    0kcal(1食分)
    18:45豚キムチ
    0kcal(1食分)
    18:45あさりのガリバタ醤油
    0kcal(1食分)
    18:45うっかり白米少し
    0kcal(1食分)
    19:20 息子に誘われ断れず ほろよいマンゴー半分こ
    0kcal(1食分)

    間食

    23:49ムスコが奢ってくれたアイスコーヒー!
    0kcal(1食分)
    23:49枝豆チップス
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 21.4キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ(肩)
    3セット
    ロープーリー(背中)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    45度バックエクステンション(腰)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    クロストレーナー(315キロカロリー)
    31分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:41
    •  
    • コメント5件
    • みなっち みなっち
      お休みなのに早起き、お疲れさま!
      お母さんの宿命ですね。
      大学生も学校あるのかな。


      片付けは進みましたか?
      私も少しやりたいなぁ〜

      特に冷蔵庫。
      家族が減った割には、どんどん買ってきて、庫内が満員。
      おかしいなー。

      2016.05.01 06:36
    • さちママ さちママ ほんと息子さんと仲良いですよねー✨羨ましい❗

      もんたさんののりツッコミ笑えました❗

      断捨離とジム、どちらもスッキリしてよいですね❤
      2016.05.01 08:54
    • もんた もんた > みなっちさん
      娘の次の休みは金曜だそうで。やっとその日は沢山寝れる!!!と思いきや息子大学あるよねぇ(^◇^;)
      祝日、学校ある予定だったけどなんやかんやでほぼ お休みみたいで。
      これならバイト入れたらよかった...と言ってました。
      でも、課題もなくバイトもない日なんてそうそうないんだから遊びまくれば良いと思います!!
      2016.05.01 09:49
    • もんた もんた > さちママさん
      息子....もうそろ子離れせねばですよね(^◇^;)

      いつもモムチャンのスタジオにいる人、その人同じ日に私が知ってるだけで3つもスタジオレッスン受けてるんですよ。したら昨日見かけたらやっぱり2つ出てて。あたしゃモムチャン1つでヒーヒーなのに.....
      なんか体力ないなぁ...って思いました。
      今日も混んでるのかなぁ、今日はジムの後で娘とサーティーワン行くのでワクワクです!!
      2016.05.01 09:54
    • 杏 GW中も早起きおつかれさま^^
      私も娘が部活なので、寝坊出来ません(>_<)
      お互い早起き頑張ろう〜(^◇^;)

      マックも美味しいけど、やっぱモスには敵いませんよね♪

      息子さんからの缶コーヒー差し入れは断れないですね!優しいなぁ〜♡
      2016.05.01 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29