1週間振り・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.2kg 73kg 98% (あと0.2kg) 158cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.7% 158cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • らすかる

    ジムで「ZUMBA」踊ってきました!
    旅行が、ちょうど月・火曜日だったから
    「ZUMBA」お休みしてしまって
    今日踊って来たけど、1週間踊らないとキツイ(;´∀`)
    でも、ジム友達のママさん私と7.8歳違うんだけど(上ね)
    私と同じレッスン出てその後2レッスン受けてる・・・
    それも1レッスンは、家のジムで一番キツイレッスン。
    インストラクターさんも一番運動量が多い人。
    私も、数年前は受けてたんだけど
    ちょっと前に久々ショートバージョン受けたけど
    死ぬかと思った(T.T )( T.T)
    そのお友達ママさん、最近おばーちゃんになったのよ!
    それなのに元気~。見た目童顔なので私より若く見えるかもだけど
    私も、そこ頑張らなきゃいけないところかな?って反省
    来週から受けようかな?

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 頑張ってる人見ると、気合いいれなきゃ。って思いますよね(  ̄▽ ̄)

      私もこの前、47歳のキレイで若く見える人に出会って、励みになりました(*^^*)
      2016.04.30 22:55
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      そうですよね~。
      ジムに行くと自分よりずいぶん年上の方ががんばってて
      私も、しなきゃな~って思います。
      その上、綺麗な方だと尚更ですよね!
      2016.04.30 23:11
    • クマさん体型 クマさん体型 頑張ってるねー! 2016.05.01 05:38
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      ありがとうございます(@⌒◇⌒@)
      2016.05.01 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... の姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44