寒いよぉ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.2kg 68kg 91% (あと1.2kg) 176cm 69.2kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 体重とBMI

2016年04月30日

  • ごまちゃん

    4月30日なのに、小雪がちらつく天気。
    GWも台無しですね。
    と言ってもどこかへ行く予定も無いのだが。。。(-_-;)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    く歩くようにします。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、1 ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運 ... 肪の燃焼効率がよい全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、遠慮がちで。健ちゃん(=坂口さん)も必ず「僕も出しますから」と言って ... くるし、撮影の時に現場で高校生役の子たちに「ジュース買いに行くけどいる人?」って聞いても、遠慮して「いいです ... んなところもカッコいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5