遊んだ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • るみん

    GW目一杯楽しんでいます^ ^
    外食はやはり食べ過ぎてしまうので、少しでも動こうと思い、友達も巻き込んで、普段電車で行くような場所も、ウォーキングがてら歩いてみました。
    天気も気持ちよく、話しているうちにあっという間に着いてしまい、なかなかいい感じでした^ ^

    今日は、美容院に行って髪型変えてきました♡ヘッドスパもして、気分もスッキリ。
    朝早くから出かけていたので、運動は出来なかったけど、携帯の歩数計は16000歩超えててまずまずです。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • ガル ガル お~!かなり歩きましたね!

      外食なんですが、お肉と野菜中心にすればいっぱい食べても大丈夫ですよー。

      糖質制限っていう健康管理法で、お米や麺、パンなんかの糖質の高い食べ物を避けるといっぱい食べても痩せられます!
      昔は危険とかなんとかデマを流す人が居たけど、今は研究も進んで安全が確立されつつあるのでおすすめですー
      2016.05.01 05:35
    • るみん るみん > ガルさん
      こんばんは^ ^
      糖質制限、すごく興味はあるんですよね〜。
      生ビールより焼酎。
      イモ類はダメで、春雨もダメ。とかかなり大雑把ですが、少しずつ勉強して、選べるようになりたいです!
      2016.05.01 22:07
    • ガル ガル > るみんさん


      おお、もし興味があるなら是非一緒にやりましょー!

      何かお力になれることがあれば相談してください!
      2016.05.02 04:13
    • るみん るみん > ガルさん
      ありがとうございます♡
      心強いです^ ^
      2016.05.03 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... 、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動 ... キングといった有酸素運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13