4/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年04月30日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、コミットパフェ、アイス。


    夜ごはん…チーズハンバーグ、サラダ、みそ汁、ライス。


    間食…アイス、じゃがビー。


    運動…なし。





    夜勤明けで帰宅したら旦那も仕事帰りで寝てたので一緒に朝寝!(*^^*)
    旦那のスマホの着信音で昼過ぎに起きて旦那は大型のナビの取り付けのために電装屋さんに預けてた大型を引き取りに行きそのまま板金屋へ。
    おとなしく夕方まで旦那の帰宅を待ってて一緒に夕飯なに食べ行くのかなー?なんて思ってたら19時頃帰宅した旦那の一言が「これからのあんたの予定はなに?ナビの設定したいんだけどいちいち文句言われるのめんどいから一旦帰ってきたんだんだけど。」ってなぜかキレてる旦那(´・ω・`)
    私何もしてないのになー…ってことでイラッときたので「ナビの設定してていいよ、実家に行くわ!」と伝えてストレス発散のドライブしながら実家へ♪
    ちょうど母親も仕事から帰宅したばっかで夕飯まだだったので一緒に外食~(*´ω`*)
    イラッとしたし炭水化物しっかり摂取しちゃったよ(´-ω-`)
    あとから旦那からはLINEで八つ当たりだったと謝罪されたけどさぁ…旦那よ、短気すぎる!もっと広い心持ってくれよ~!(* ̄◇)=3
    あしたもまた夜勤だし漫喫に行った旦那放置で寝よう!

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose あらあら…(;A´▽`A
      夫婦喧嘩ですかぁ…。
      確かに旦那さん…八つ当たりは大人げないねぇ…(;´д`)
      男は器のデカさが重要だ〜!
      ストレスを食べるに変換しちゃう私達には…ストレス大敵ですな(^-^;)
      2016.05.01 06:17
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      喧嘩まではいかなかったし今回は旦那が珍しく先に謝ってきたので通常モードに戻ってますが、ほんと器の小さい男には振り回されてイヤ~(´・ω・`)
      短気すぎて早死にするんじゃないかしら?(笑)
      無駄なストレスで食べる方に火をつけたくないです~(つд;*)
      2016.05.01 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたとき ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90