晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.2kg 57.7kg 79% (あと5.5kg) 162cm 63.2kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • まむ


    天気がいいけど
    ビリー最終プログラムを開始!
    今月最後という事で
    4月の結果…約2キロ減った。

    嬉しい(*^o^*)♪ほぼ毎日ビリーしてたおかげだろうか?
    けど落としすぎかな〜と思い
    ちょっと不安だったけど、これなら大丈夫かな

    運動

    ビリー最終プログラム
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ 順調ですね! 2016.05.01 08:33
    • りぃ りぃ マイナス2キロおめでとうございます
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      いい感じですね~♪
      ビリー私も持っててちょっと
      やっただけでかなりきつかったです
      (^o^;)
      もう少し体力ついたらまたやろうかなぁ~♪
      2016.05.01 08:38
    • まむ まむ > ちむたむさん

      ありがとうございます(*^o^*)
      なかなかいい感じだなと思います♪
      2016.05.01 16:06
    • まむ まむ > りぃさん

      持ってるんですね(*^o^*)♪
      ビリーバンド使ってやるとキツすぎて笑えてきます^^;

      慣れてくると楽しいですよ♪
      2016.05.01 16:09
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 落とし過ぎを心配するなんて私には羨ましい叫びです笑!!
      コツコツされてる結果ですよ!
      2016.05.01 19:02
    • まむ まむ > とっとちゃんねるさん

      ありがとうございます(*^o^*)
      今月も頑張ります!
      2016.05.02 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... 欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39